オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > そのむかし・・・。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
サク海人のMILU日記
タイトル そのむかし・・・。   おすすめ(7) 2020-05-28 18:25:41

むかし、むかし、あるところに「サク太郎」という変な人がいましたw

ミルスクの卒業とスタスクの入学&卒業を目標に、それはそれは、毎日とても頑張っていました。




今日、フレさんの「むむ」から、サク太郎さん、スタスク卒業したよ!!!

と、連絡が届きました!!!!



「サク太郎!」本当に、おめでとう^^


黙々と、キノコの森で、ひとり魔花を掘っていた姿が懐かしいです。

あとの想いは全部引き受けました!

見守っていてくださいね^^


むむ、教えてくれてありがとうね^^

ちょっとやる気が出ました^^v


余談ですが、明日5/29(金)20:30から、恒例の「花火大会」がありますよ^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
苺はるみ苺 2020-05-28 18:37:01  
花火大会かぁ・・・綺麗でしょうね( ´∀` )
むむ萌 2020-05-28 18:58:17  
おかしな話ですよねw?
ミルスク卒業もしていない・・・・・・
スタスク願書も出していない・・・・・・
なので1・2・3年の課題もしていない・・・・・
なのに なのにw 卒業したことになってるw
らっきーだねw  サク太郎~~~~~~(^▽^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切り取り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も花火大会があるんだぁ~
また一人でw 隅っこから >< こっそり!!!
みにいきまぁーす (´;ω;`)  ドンマイ、むむ☆彡
  
2020-05-28 19:16:56  
花火大会・・・美味しいのかな( ˙꒳​˙ )
ナツ子 2020-05-28 22:22:12  
花火 ロンバードも見れるかしら°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
2020-05-29 08:09:31  
生暖かい目で見守っております^^
サク兄ファイトー(^O^)/
moonletter 2020-05-29 09:49:07  
私も生暖かい目で見守っています^^
てか、花火見たいよーーーー!
2020-05-30 13:45:55  
あぁーミルスク留年しちゃったよ( ´•ω•` )
花火だったんですねー落ちるけど見たかったなぁ笑
ラブフレイア 2020-06-05 21:57:02  
おめでとう^^; 今度は海人の方でちゃんと入学、卒業出来たらいいね^^
花火大会行ったのかな? いろんな意味で、想い深い花火大会ですネ☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して