サク海人さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
サク海人のMILU日記



スタスク合格!
作成日時:2020-09-01 10:00:41  
更新日時:2020-09-01 10:02:13
スタスク合格しました^^ 既に発表はされてましたが、日記に書くの忘れてました^^; ここから先は未知の世界です。 これからも、少しずつ精進していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします^^
コメント(13) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > School | シェア:(0)
スタスク入学願書(36期生)
作成日時:2020-08-24 09:55:17  
更新日時:2020-08-24 09:55:17
なんとか本日のスタスク願書の締め切りに間に合いました。 一週間でレベル30→40へアップしたのでかなりヘトヘトでした^^; ・・・・なんか、遠い昔、同じような経験をしたような・・・きっとデジャブですね(笑) 皆様の応援のお陰です。 本当にありがとうございました^^
コメント(9) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > School | シェア:(0)
そのむかし・・・。
作成日時:2020-05-28 18:14:45  
更新日時:2020-05-28 18:25:41
むかし、むかし、あるところに「サク太郎」という変な人がいましたw ミルスクの卒業とスタスクの入学&卒業を目標に、それはそれは、毎日とても頑張っていました。 今日、フレさんの「むむ」から、サク太郎さん、スタスク卒業したよ!!! と、連絡が届きました!!!! 「サク太郎!」本当に、おめでとう^^ 黙々と、キノコの森で、ひとり魔花を掘っていた姿が懐かし ...
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ご褒美♬
作成日時:2020-05-15 11:43:14  
更新日時:2020-05-15 11:43:14
みなさま、こんにちは^^ 外出自粛の中、いかがお過ごしでしょうか? TVをつければ、コロナの話題か、昔の再放送の番組が流れ、刺激がないというか、何か拍子抜けするような・・・。 そんな中、私は少しでも変化をつけようと、テレワークの仕事が終わると、トレーニングとランニングと、明らか今の方が健康になっている自分がいます(笑) しかし、やはり自粛の中、外食へも行けずストレスが溜まっているのが分か ...
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ピンクだけどね^^
作成日時:2020-05-04 00:19:16  
更新日時:2020-05-04 00:20:48
昨日、Lv30になり、そしたら未秞からものすごいプレゼントが届きました^^ 柴犬♡♡♡ 超可愛い~♬ ピンクだけどね(笑) MILUの目的のひとつ「柴犬をゲットする。」 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、年末に1億円の宝くじを買ったにも関わらず、 残念ながら当たりませんでした。 そして、ピンク柴犬・・・7回くらいチャレンジしたかな^^; 最後はぼーーーーぜ ...
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
30アップ!
作成日時:2020-05-03 01:33:15  
更新日時:2020-05-03 01:33:15
長かったような短かったような・・・。 やっと30になりました^^ みゆ、いつも寄り添っていてくれてありがとう^^ タイミングがちょっと早かった^^; これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
最前線で戦ってる方へ
作成日時:2020-05-02 01:19:42  
更新日時:2020-05-02 01:19:42
どこの国だったか、20時になると、医療従事者の方の為に、感謝の意味を込めて、みんなで拍手をするって聞きました。 日本もやればいいのにと思いました。 「ありがとうございますm(__)m)」 素敵なGWをお過ごしください^^ おやすみなさい^^
コメント(6) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
入れた!!!
作成日時:2020-04-24 00:03:52  
更新日時:2020-04-24 00:04:14
生首状態にはならなかった^^; 肩が出てしまいます。 脚が長すぎるのか・・・(謎) でも、入る事ができました^^ 嬉しいです^^ 今度は廊下に出てみたいですね^^ ご教授ください^^
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
入れた!
作成日時:2020-04-23 00:04:06  
更新日時:2020-04-23 00:04:06
みゆから、もらったFLYの翼で、スタスク校舎の中に入れました。 ちゃんと掘り掘りもできました^^
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
入れた!!!
作成日時:2020-04-21 22:55:01  
更新日時:2020-04-21 22:55:01
苦節・・・・1,2,3・・・半年くらい!! やっとロッカーに入る事ができました^^ なんかシュールな画像ですが(笑) むーさん、入れたよ~♪ まゆちゃん、ゴミ箱方向からの助言ありがとう^^ やった^^v
コメント(12) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8