結社、グループとしての集まり[編集]
はい! 最後の・5個目は あやせんが大好きな「 パーティー 」
ウチは 朝早くから2番目の「 パーティー 」に 1票投じてきましたʅ(◔౪◔ )ʃ
|-`).。oO(消去法で選びましたんで、お名前は内緒・・・)
ウチが行ったのは小学校でしたが、そのままの流れで?
走った先の文京区では、
「飛騨細川庭園」の中の いつもなら お茶会してる集会所が投票所になっていて
なんかさー 文京区ってやっぱ偉そうやなって思ったのはウチだけ?
あー 小学校の前では 新聞社さんがアンケート調査をやってまして、
なんかビビって、小心者のウチは逃げてきました(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
さてさて、ココMILUでは!

朝から「ぱ~りぃ!!」って言い続け
夜には 本物の? 「 パーティー 」に参加( ̄ー+ ̄)キラーン

シークレットのミゲルさまの前のお式にも無事参加させていただき

はい! 23:50に 放り出されました( ・´ー・`)プッ
まとさん、なみちゃ♡ご結婚☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
おまけ~

夜サバの「 パーティー 」は続くのであった(*˘︶˘*).。.:*♡
@リア東京では「 パーティー 」禁止ですぞ(;´д`)トホホ
さてー 時限クエ やりますか(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪