昨夜は 20時(選挙投票締め切り時間)のニュースでいきなり
「当選確実」が出て、ビビった^^;
せめて、100票くらい開票してから発表しようよ・・・
って思ったのはウチだけ?
まぁ、ウチの1票は流れていったってことやな(´・ω・`)
なんとか寝ながらも 掘りまして~

時限クエは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
だがしかし、コレ本のアレがでない(´・ω・)(・ω・`)ネー
|-`).。oO(500掘って出ないアイテムってどーいうことo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ、おまけも掘るかなぁ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! コレ1回ででけたから
許そう(*´艸`*)
コレでいつでも ワカメちゃんのおパンツ姿になれます( ̄ー+ ̄)キラーン
コレは_Mがお安かったんで買って 
女子に変更(@・`ω・)v☆ (コレのエモ欲しかったからバンザイ!
なんとか コレもでけまして、ガン好きな ちょーさんに☆⌒ヾ(`・(ェ)・´)

ウチのキャンデーが切れる前に遊べた!

喜んでもらえたようで よかったよかった!(すぐ留守中になてましたがw
まだまだ 雨が続いてるんで、みな様気をつけましょう・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪