粘った結果(`・д・´)キリッ

けにょさんにねだったら、ウチもキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
今回の7の日は! なな!なんとコインにプラスして黒い塊がおまけで来るという☆
めっさ 太っ腹な企画です( ・´ー・`)プッ
で、安心しきって、昨夜は露店も出さないうちに爆睡してしまいましたとさ^^;
そそ! 12周年記念の花火大会( ̄ー+ ̄)キラーン

イベ王中から暗くなり・・・ ほぼ動くことなく参加( ・´ー・`)プッ

GAさん3人で頑張っていただきました(@・`ω・)v☆
新作花火も見れたんやけど、ウチとしたことがSS撮ってなかった^^;
大きめクジラさんの白くでベタ塗りの 花火らしくない?花火でした(誰かのSS見てーw
記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

MILU12周年★☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
これから先も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
おまけ~
看板だけの露店 
が、あとをついてくる@@; 買って欲しいのかとタゲってもタゲレなかったʅ (˚ଳ˚) ʃ

バグかな????
いやー 何が楽しかったって、復刻の金コイのマジカルやったね!
ついつい、課金しちゃったことは内緒です(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
そそ! この場を借りて、あやせんせーのリア誕生日☆☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
|-`).。oO(まぁ、日記は見ないと思われますが・・・)
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪