日記のカテゴリに「不具合」があったらいいなぁ・・・
って思ったのはウチだけでしょうか( ・´ー・`)プッ
日記ネタには困らないかもw
そそ! ダイジェストです(`・д・´)キリッ

えっと・・・ 火曜日の結果????

フレさんでいぱーいのランキングが嬉しくって ベタベタ~
さふぃとあらちゃとウチは この先浮上は 多分(ヾノ・∀・`)ナイナイ
メンテ開け~ 浅めのプールでのんびりさん( ゚ ρ ゚ )ボー

今回のイベ魚! 素直なウチは これと思ったんですが^^;

フレさん達の見立て? 妄想はきりがない???

モー甘┳┓ エビフライ食いたくなった(o´ρ`o)ョダレ…
|-`).。oO(まーーたくダイジェストになってない日記・・・)
明日も雨らしいんで、(* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・
どうかこれ以上 ひどいことになりませんように><。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪