昨日の日記に
「とりま、ご飯食べて掘りクエしますか・・・ 」
などと書いておきながら ご飯食べて( ˘ω˘)スヤァ
ご機嫌で寝ちゃいました( ・´ー・`)プッ
おかげさまで? 深夜?明け方? むくって起きて さすがのウチも
仮眠6時間以上で寝れなくなって 1時間ばっか掘り~
箱は30%の出方 
30個箱開け~

本だけは2種でた( ・´ー・`)プッ 
中身はどこ??? o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
もっちこのあと、寝なおしました( ˘ω˘)スヤァ
朝のイベ王で 機嫌よく輪くぐり@イルカしょー

わんこさんに 餌をあげました(ぇ?

おまけ~ ちょーさんがWEBで発見したって送ってくれました(@・`ω・)v☆

バナナのイルカかわええ~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は早めのご出勤なんで、帰ったら本の中身 掘りあてます!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪