昨夜は77釣れたら日記を書こうと思って黙々と釣ってたら
23時半くらい?に完全に沈黙しちゃった=寝たともいうw
というわけで、日記も書けませんでした(´;ω;`)ブワッ
ちょっと、しょんぼりしつつ朝から時限( ・∀・)つ~ クエ !!

生足バタバタしながら、ご機嫌もよくなって掘ってたら~~~
ん??? !ついてないのが箱からでた?
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

修繕可コスじゃ!

特に欲しかったコスではないとはいえ(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ コレは大大大ラッキーなの(@・`ω・)v☆
これで一生ヤシの木のしたで夏気分やね(*´艸`*)
ミディサイズのトマトさんも やっとこさ色づいてきたし

晴れたら すぐに真っ赤になりそうなんやけどなぁ(´・ω・`)
早く梅雨も明けて、すっきりして欲しいなぁ^^;
まぁ、今日もバシャバシャ雨で走るのをあきらめたんで、
コレ本の中身探求して、1日掘りますわ(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
週末お休みのお友達も インドアでのんびりと~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪