オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
グッドパンジイのMILU日記
タイトル 最近   おすすめ(12) 2020-07-20 18:52:43

イベ堀をぼちぼちと・・・姉様のお陰で2冊だけできたっと

タンスは無いのでもう十分^^


あ・みんなのカッパって目の周り黄緑になる?

ペットリストでは可愛いピンクなのになぁ・・・


まぁ いっか 個性は大事だ


昨日はジュリちゃんのミルスク入学式でした 育っておりますよーw

ジュリちゃん おめでとう^^

本当にうれしくなっちゃうものなのねー 親ばかしてきました (笑)



今日は天空のなんだか良いバスケットが出たので ホリホリしてきたよーーー

ふだんは着る事が無く 勿体ないのでドレスで掘ってきたー^^

でも・・・一向に終わらない天空! また燃えようかなっと!!



以上! 今日も楽しくなりますようにー^^



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
ジュリアホワイト 2020-07-20 21:00:01  
昨日は私のミルスクール入学にご一緒頂きありがとうございました(*ゝω・*)
ピロヒロ 2020-07-20 21:24:37  
うむ^^
星花音 2020-07-20 21:25:40  
お友達のミルスクご入学おめでとうございます╰(・◡・╰) そそ パンちゃんの部屋お洒落だね~! 天空のクエ 止まったままになってる~ 私も 色々頑張ってみよう~~
ーあんー 2020-07-20 21:38:51  
金屏風ちっさ!ww あんが釣ったカッパは、なんか頭とかに黒いラインが入る・・・
ナツ子 2020-07-20 23:51:11  
和服いいわ〜(^^)
moonletter 2020-07-21 01:11:26  
ビギちゃん❤️入学おめでとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.親心わかるー☆
ラジコン 2020-07-21 06:20:09  
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪にゃあ(=^・・^=)v
シッダールタ 2020-07-21 07:59:13  
カッパ少しちがう気がするね~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ビギさん入学オメットヅツキ!! (・_<)☆(>_・)ゴッツンコ
天空クエスト大変だけど~~ぼちぼちd(゜ー゜*)ネッ!
くまぽ 2020-07-21 13:09:14  
天空頑張っとるのね^^ いろいろおつです、ご入学おめでと―^^
hirorin7 2020-07-21 15:07:51  
ビギちゃん ご入学(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)で
コメント作成
0

シェアボタンに関して