インしようと思ったら~

うん! 前もこうなったね^^; どうすんやったっけ?って思考固まってたら
公式トップの左下の教えて掲示板のとこに目が行って 発見!

ぬかりのない? 旦那様が掲示板に対処方法を再掲してくれてました(*´艸`*)
おかげさまで 難なくインでけた!
寝ててもw 頼りになる旦那様でございました(*˘︶˘*).。.:*♡
今週のコスは 
大好きキャラのフレイムプリンセスっぽいような(*´罒`*)ニヤ
GIFはWEBから借りてきました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
もっち、炎の国のプリンセスの方が かわいいのだ♡
課金餌のコレは 
デジャヴどころじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

はい!
赤と白を反転したクリオネʅ(◔౪◔ )ʃ
プールは 2か所とも残置されてたぞ(@・`ω・)v☆

今日の付録~
コレは自立するから会社用に☆ 
|-`).。oO(黒いネズミが大好きなわけではないけど、やっぱ負ける・・・)
今日から4連休のお友達は お家でのんびりしてくださいませ(❁´ω`❁)♪
ウチは、ちっと遅れて週末2連休です! (あと2日 ぼちぼちやな
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪