はい! メンテ開けは夏休みイベでしょう(`・д・´)キリッ
もしくは・・・
GO TO トラブル(@・`ω・)v☆ (誰かが言ってたwww
ジタバタしたのは~

羽2種( ̄ー+ ̄)キラーン
旗はアレっす コレ本ができそうにになかったんで、
露店で Evの羽を 某クッチーさんからお買い上げ( ・´ー・`)プッ
売っててくれてありがとだよ!
エモドリもバタバタ作って? 確率20%くらいかな^^;

まぁ、夏の想い出です(*´艸`*) 
昨日は土用丑の日本番(`・д・´)キリッ

オレンジゴーヤと塩昆布の浅漬け? と ゴーヤ&ウナギチャンプルー☆
美味しかったぞ(o´ρ`o)ョダレ…
これで、夏を乗り切れるね(@・`ω・)v☆
v( ̄Д ̄)v イエイ 
Σ(・ω・ノ)ノ! 遅刻するー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪