ってことで、昨夜遅く夜サバに出張ってきました(´ー+`)キラッ

さんま缶に飛んだら 寝てやったw で、hiruneさんと海岸に移動!
2人であっちっち~~~♪

なんか 盛大に燃やされたwww (乱入やね( ・´ー・`)プッ


影絵になっとった( ̄ー+ ̄)キラーン やっぱ夜サバは今週イベにあいます!
とは言え、0サバでもいいよ(*´艸`*)

今日は遅く起きた休日なんですが、雨が降ったりやんだり(;´д`)トホホ
ずぶぬれになって 走ったり・・・ ドンキ行ったら土砂降りで原チャで帰れなくなったり^^;
雨上がりを待って30分以上ドンキウロウロしたら、カゴが3個になった( ・´ー・`)プッ
買いすぎやんw
今朝の風景( ̄ー+ ̄)キラーン
もうすぐ梅雨があけるかな?

サルスベリ=百日紅も満開やね(@・`ω・)v☆
今朝は 朝ごはんも食べずに活動しすぎたんで、ご飯食べて昼寝します( ˘ω˘)スヤァ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪