お散歩でいく神楽坂の名物?? 野菜屋さんの店頭の冷凍ケースに年中w入ってます
ウチは買ったことないですが
WEBでは 簡単に見つかった(*˘︶˘*).。.:*♡

今度行ったら お買い上げしましょうか? (けっこうお高い^^;
お高くないひんやりスイーツ ・・・

普通のお豆腐サイズで 1個98円で うまい!
(冷凍マンゴーと一緒に ちゃんとガラスの器とかに盛り付けたら それなりになります( ・´ー・`)プッ
2~3日前にお腹に入っちゃたコレ(@・`ω・)v☆

めっさパインが主張してたけど、美味しゅうございました(o´ρ`o)ョダレ…
さてさて、ココMILUでは~

時限クエが 進みませんが・・・ 寝てばっかなんで、しょうがないʅ(◔౪◔ )ʃ
カンペキなgifとったら、6MB超えてます!って怒られたんで
2/3で勘弁してつかぁーさい 
今日の・・・ 収穫(`・д・´)キリッ

見えてる範囲で、あと2個成長中ですが
見えない上から赤い種が落ちてくるという こわいことになってます^^;
Σ(・ω・ノ)ノ! 朝から降ってた雨が止んで、晴れてきた( ̄ー+ ̄)キラーン
でも 時遅しで ねもねも( ˘ω˘)スヤァ 神楽坂散歩は 次回のお休みやね・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪