オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8/4(火)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
クレディアのMILU日記
タイトル 8/4(火)   おすすめ(1) 2020-08-04 23:24:41

昨日は、いろいろ忙しくて遅い時間にログイン。

急いで鯖入りしてペットに餌やりだけして退散。

日記もお休みしました。


そんな関係もあって今夜は普段より30分早くログイン。

いつものようにお友達の日記へGoodボタンして、鯖入り。

お馴染みの釣り場でイベ釣りを開始。

睡魔に襲われることなく順調に釣り進め、デイリー(イベ魚×30匹)を達成。

精密したら、ようやくイベントコレブの材料が揃った。




早速完成させたのだけど、完成したコレブの調合にはちょっと材料が足りない。

幸か不幸か昨日使わなかった分イベ餌がまだ余ってる。

そんなわけで、もうひとセット(=30匹)イベ釣りを続行。

時間の許す限り釣り続けて、ひとセット(=30匹)完了。

精密後、さっそく完成したコレブの調合へ。

珍しくマックのところでミルウェイの調合が一発で成功!  

続いてシャシャのところでも椅子の調合が一発で成功!  

妙なツキに不安を感じつつ、今夜はおしまい。



明日の定期メンテは、10時~17時だそうです。

微妙にいつもと時間が違うのでご注意を。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(0)
コメント作成
0

シェアボタンに関して