オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8/5(水)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
クレディアのMILU日記
タイトル 8/5(水)   おすすめ(1) 2020-08-06 00:55:33

定期メンテの日でした。

アプデも同時に行なわれるため、鯖入りのとき普段より時間がかかります。

それを見越して、今夜はいつもより30分早くログイン。

お友達の日記へGoodボタンしつつ、鯖入り。

案の定いつもより時間はかかったものの、トラブルもなく無事鯖入り完了。

今日からのイペクエを進めつつ、カムのところでイベ材料保管用のコレブとイベントコレブの中からひとつを購入。

順に進めてイベ釣りにまで辿り着く。



今回のイベ魚は「おもちゃ金魚」なのだけど、なんで真上から見たところなんだろう?  

初見出来損ないのクリオネみたいに見えたw  

どうして横から見たところにしなかったんだろう。

毎回思うけど、ここのイベ餌の振り幅大きいよね。

まともなときもあるけど、極端に変なデザインのときがあるからなぁ。

まっとうなデザイナーにデザインしてもらってるのか疑わしいときもあるよねぇ。

これは今後も是正されることはないのかな。


そうこうしてるうちにデイリー(イベ魚×30匹)達成。

精密を済ませて、昨日作ったミルウェイで退散。




・・・と思ったら、事故ったw  

危うく下まで落ちるとこだった。

(ノ_・、)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(0)
コメント作成
0

シェアボタンに関して