オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2学年の修学旅行♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(23)
オンライン
 
恋夏のMILU日記
タイトル 2学年の修学旅行♪   おすすめ(6) 2020-08-24 00:06:52

昨日と今日はミルスクの修学旅行でした(*´∇`*)

日記とフレチャでの呼びかけに 集まってくれた同級生の皆様!

ありがとうですぅぅぅ^^

一日目。KJサバ ゴールドビーチ奥の島。

二日目。オトナチャンネルのラブアイランド。

二年生もいい思い出となりました♪

三年生も皆様★よろしく(´・ω・)(・ω・`)ネー♪


思いました。。。

開催日が土日だし それぞれの都合もありで 集まりにくいということもあります。

他クラスの方たちも なかなか集まらず困っておいででした^^;

5人ではなく 2人からとか・・

合同でもよいとか してくれると もっと友達も作れるし

楽しい修学旅行イベントになると思うなぁぁぁ。。。(´・ω・`)


そんな集合場所で出会った1学年のブラウンさんとフレになり記念SSしましたぁぁぁ♪

ありがとぅぅぅ(*´∇`*)よろしくねw



カテゴリ:MILU > School
コメント(5)
ジャンロン 2020-08-23 23:38:03  
そうだねー><
楽しかったけど、人数がなかなか集まらずだったね^^;
新しい友が出来たのは嬉しかったね^^
ろっぷ 2020-08-24 05:07:40  
クラスのメーリングリストが欲しいよね
ちゅぴ 2020-08-24 06:04:00  
修学旅行おつかれさまぁ^^
同じクラスの繋がりがないと、なかなか集まらないよね
2020-08-24 09:31:53  
合同とか ナイスアイディアだね
3年も( `・∀・´)ノヨロシクです
ph 2020-08-24 16:32:12  
3年になってもよろしくです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して