恋夏さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(23)
最終ログイン 1日前
 
恋夏のMILU日記



2学年の修学旅行♪
作成日時:2020-08-23 23:33:11  
更新日時:2020-08-24 00:06:52
昨日と今日はミルスクの修学旅行でした(*´∇`*) 日記とフレチャでの呼びかけに 集まってくれた同級生の皆様! ありがとうですぅぅぅ^^ 一日目。KJサバ ゴールドビーチ奥の島。 二日目。オトナチャンネルのラブアイランド。 二年生もいい思い出となりました♪ 三年生も皆様★よろしく(´・ω・)(・ω・`)ネー♪ 思いました。。。 開催日が土日だし それぞれの都合 ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > School | シェア:(0)
2年2組 修学旅行 2日目(๑•̀д•́๑)キリッ
作成日時:2020-08-23 14:37:47  
更新日時:2020-08-23 14:37:47
本日は ミルスク 修学旅行2日目でぇーす(*´∇`*) 今日の集合場所は  ラブアイランド で チャンネルは  オトナチャンネル です ( ̄ー ̄) 夜の22時頃に 現地でぶらぶらしております♪ もしご参加できるようでしたら 皆で集まりましょう♪ _| ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス。
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > School | シェア:(0)
2年2組の皆さん★修学旅行ですぉぉぉwww
作成日時:2020-08-22 08:08:07  
更新日時:2020-08-22 08:08:07
今日22日 明日23日はミルスクの修学旅行イベントです。 2年2組のクラスメイトの皆様 夜22時辺りに お時間ありましたら 集まりましょう!!w 昼間でも集まること出来たら声掛け合ってくださいませ★ 集合場所は ゴールドビーチ先の島  サーバーは KJ(日韓)サーバーです。 毎回同じ場所になってますねw _| ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ...
コメント(5) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
節目あっぷぅ~w
作成日時:2020-03-05 09:36:36  
更新日時:2020-03-05 09:36:36
昨夜 節目の50レベになりましたぁ♪ いつもお師匠様立ち会いありがとぅw なんかウィンドウがでて邪魔なんですが・・(笑) そして 今朝! お師匠さまの56レベあっぷぅ♪ @4レベで還暦だぁぁぁ がんばって(笑) そして 最近きづいたこと・・ お師匠さまの (笑) がうつってる(笑)
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
いつものように・・
作成日時:2020-03-02 19:43:23  
更新日時:2020-03-02 19:45:49
さて いつものように 48レベあっぷです(笑) ありがとぅ(笑) 今日は 会社で ひとり10枚ずつですが マスクが支給されましたっっっ! 少なくてごめんなぁ~と工場長が言うてましたが ぜんぜん買えないので すごくありがたかったですっ! 大事に使わさせて頂きますよ(*´∇`*) そして ちらっと薬局にいきましたが・・・ トイレットペーパーとティッシュの場所が ガラーーー ...
コメント(2) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
とりあえずあっぷ(笑)
作成日時:2020-03-01 09:35:36  
更新日時:2020-03-01 09:35:36
昨日のことですが(笑) お師匠様が52Lvあっぷ♪ 3時間ぐらいまたせたらしい(笑) 待ってくれてありがとぅ!そして おめでとう♪ そのあと・・ 椅子に座りながら 47Lvにあっぷ~♪ 46はうっかりやっちゃいました(笑) ネタがなくてすみません(笑)
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
昨日節目の45Lvになりました♪
作成日時:2020-02-29 11:48:35  
更新日時:2020-02-29 11:48:35
昨夜 節目の45Lvになりました♪ すこーしずつ上がり方が遅くなってってってってっ・・・るようなw まだまだ目標までは遠いけど マイペースで釣ります♪ そして いつもサポートして下さるフレの皆様方★ ありがとうございます┏○ペコ そして お師匠様の51Lvあっぷぅ♪ なかなか追いつけませんっ!(* ̄m ̄)
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
師匠の節目50レベあっぷ★
作成日時:2020-02-28 12:46:14  
更新日時:2020-02-28 12:47:21
昨夜はお師匠さまの50レベあっぷぅ~w EVヅラ経験値200%効果はすごぃですね・・o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! また出さなきゃ(´・ω・)(・ω・`)ネーw 60レベめざして★がんばですぉw ついでに 先ほど 44レベになりまちたw 師匠を追いかけるぞぉぉぉぉ~www
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
はじめまして^^
作成日時:2020-02-19 03:25:34  
更新日時:2020-02-19 03:25:34
ミルに来ました^^ 優しい人に拾って頂きました^^ ジャンロンさんにバディしてもらいました^^ どぅぞよろしくお願いいたします^^
コメント(1) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)