オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【ご報告】しりとりしました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 【ご報告】しりとりしました   おすすめ(38) 2020-08-28 22:49:55

みなたんこばはー

今日はまったり♪しりとりを開催しました
ここでも釣れるんですよ\(^o^)/




しりとりは、みなたんの言葉のチョイスがよくて何度か笑ってしまいました
またぜひご参加お待ちしてます!

今日ご都合が合わなかった方も、ぜひ!

このあとイベントポイントポップ釣りも参加しました(3匹だけ釣りました)
釣るのに集中してSSは取れませんでしたー(ノ∀`*)ペチ


ちょっと早いですが、8月もありがとうございました、

良い週末をお過ごしください♪


ではでは、しーゆー❤

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(16)
ナナLibra 2020-08-28 23:39:29  
しりとりかぁ〜〜!楽しそう!次は行ってみたいです(*´∇`*)
てっちり 2020-08-28 23:40:47  
わすれてたw
サングリア 2020-08-29 00:46:52  
参加したかったww
びえら 2020-08-29 01:41:13  
おつかれさま~しーゆー(o^^o)
もりまりー 2020-08-29 03:36:20  
see you
hirorin7 2020-08-29 04:22:36  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
めぐ02 2020-08-29 06:49:15  
知らなかった・・・_| ̄|○
セルシオ 2020-08-29 08:24:01  
まったり♪しりとり お疲れ様です。
ちい吉 2020-08-29 08:31:08  
楽しかったぁ^^
またしてください(*´ー`*)
ろっぷ 2020-08-29 08:48:31  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
かやしま 2020-08-29 10:29:48  
お疲れ様でした!
2020-08-29 10:43:39  
イベ乙です^^
Lito 2020-08-29 15:55:22  
(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
vita1019 2020-08-29 16:58:05  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
NORITA 2020-08-29 19:01:44  
ウムウムーなるほどぉーーお疲れ様でした^o^
2020-09-08 10:31:27  
この場所も水没してるんですね(。-`ω-)
コメント作成
0

シェアボタンに関して