オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【うっかり】GAもたまには釣ります【うっかり】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 【うっかり】GAもたまには釣ります【うっかり】   おすすめ(37) 2020-09-09 17:09:56

只今のささえさんです\(^o^)/ 真剣に釣りしてますね~

でも、ひとつだけあれ~?ってトコがあります

さて、どこでしょうか!?

答えは下の方へGoGo














ヒント
PPに投げられていると思ってるトコロ

10ぴきくらい釣ってから気づきました\(^o^)/


2週目に突入した「お天気マジックイベント 」もよろしくお願いします!

しーゆー❤

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(19)
vita1019 2020-09-09 17:32:33  
届いてないんだ( ´艸`)ムププ
NORITA 2020-09-09 17:33:24  
右上にppマーク『アイコン』が出てない???
びえら 2020-09-09 17:47:59  
そんなささえちゃんのファンです(o^^o)
2020-09-09 18:36:02  
○×の砂漠よりですねw
うるくん 2020-09-09 18:40:49  
わんわんが海水飲もうとしてるとこ!飼い主さんしっかり!!
hirune 2020-09-09 18:46:43  
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ どんまいw
ナナLibra 2020-09-09 19:24:24  
PPに届いてないのね…(´ー`)フッ
セルシオ 2020-09-09 19:38:37  
PPに 届いてないんですねー
hirorin7 2020-09-09 20:53:32  
\(◎o◎)/!
まりりん1205 2020-09-09 21:00:23  
ささえ先生…相変わらずご健勝でなにより…( ´艸`)プップッ
天音01 2020-09-09 21:52:11  
ガンバですぅ^ ^
ピロヒロ 2020-09-09 21:53:15  
うむ^^
SYOTA 2020-09-09 23:15:57  
し~ゆ~♪
かねつぐ 2020-09-10 01:21:07  
釣りするんですねー♬
brevis 2020-09-10 08:15:50  
もう少し前に行こう・・・wwwww
2020-09-10 10:13:17  
ささえさん、どんまいです(`・ω・´)ゞ
ひまりー 2020-09-10 18:08:10  
よろしくおねがいします!
みゆう桜 2020-09-16 14:55:40  
地図の下に出てない( *´艸`)
2020-09-17 10:30:05  
一回終了して、もう一回ログインしたら、アイコンが出てきますよ(。-`ω-)
コメント作成
0

シェアボタンに関して