オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日のおすすめのアニメ【ダンベル何キロ持てる?】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
M1KRのMILU日記
タイトル 今日のおすすめのアニメ【ダンベル何キロ持てる?】   おすすめ(7) 2020-10-21 14:48:21

もともとOPだけ知ってて、最近アニメを見たんですけど。
OPがすごく面白くて、頭に残ってて毎日のように歌っていたら
そのアニメめっちゃ面白いよねって言われて…初めてアニメの歌だと知りましたww
それで、私も見てみると……これがまた…めっちゃおもしろいんですよ!!
だから今日はそんなアニメをお勧めしようと思いました(*´Д`)

1クールなのでサクッと見れますよ!

原作は漫画らしいです。そこから人気が出てアニメになったようなんですけど、

世界観はごく一般的な現代日本でしたw
女子高生が最近太ってきたから、ダイエットをするためにジムに入ることに決めます。
そして、夏にはナイスバディで彼氏をゲット!!!と夢を見て…
でもなんだかんだジムに通っててる間に、
トレーニングの楽しさに目覚めていろいろなトレーニングを勉強しつつ日々を楽しんでいくという物語を描いたものでしたw

絵はかわいかったです!結構好きな絵でしたw
でも、途中途中ギャグ絵が挟まってだれだよ!!ってなってるときありますw

主な登場人物は

ジムに入ろうと決めた女子高生(主人公) 紗倉 ひびき
声優はファイルーズあいさん!((デビュー作はこのアニメらしいです!!
体系はややぽっちゃり気味で、頭はよくないw
ちなみに好みのタイプは爽やかイケメン

そして、もう一人の主人公と言ってもいいのが

この子も健康のためにジムに入ろうと決めた女子高生 奏流院 朱美(そうりゅういん あけみ)
声優は雨宮天さん!((東京喰種の霧嶋董香、一週間フレンズの藤宮香織などなど…かっこいい声もかわいい声も出せる人です!そして歌がうまい!!好きです!!
体系はモデル顔負けのスタイル。
文武両道・才色兼備の優等生!!
ちなみに好みの部位は大胸筋


そして、主人公の通うジムのトレーナーさん!!街雄 鳴造(まちお なるぞう)
声優は石川界人さんです!((ハイキューの影山飛雄、僕のヒーローアカデミアの飯田天哉などなど!とてもかっこいい声をしています!すきです!!
顔立ちは爽やかイケメンのほどよい好青年です!
体系はアニメ見てればわかります(*´Д`)
絵にかいたような人格者であり、トレーニングの解説をすごくわかりやすく教えてくれます!!



あのアニメ見てたら私もジムに興味出てきましたw
今度時間合ったら体験に行ってみようかなって思いました(*´ω`)

私もナイスバディを手に入れたい!!
何をしたいわけでもないですけどもw
最近おなか周りが気になり始めたのでw


さて、ここまで見ていただきありがとうございます(*´Д`)



次のイベントはハロウィンって話をみんなが話してますね!
ハロウィンだったらかわいい衣装とかほしいなぁ!!服作り頑張っちゃおうかなw
去年のハロウィンは何だったんですかね?w
楽しみです!!

では、メンテ明けもよろしくお願いします( *´艸`)


カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
takky10 2020-10-21 14:51:05  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
2P 2020-10-21 14:53:34  
歌は、特徴的でしたね(≧ω≦。) 大胸筋が歩いてる!!
M1KR 2020-10-21 14:54:27  
よろしくお願いします( *´艸`)
M1KR 2020-10-21 14:54:58  
あの歌めっちゃ好きですw
肩にでっかい重機乗せてんのかーい!!
y優美y 2020-10-22 03:04:36  
ダンベル~はまだ観たことありませんw
今度観てみますね^^
ペリー 2020-10-22 11:08:46  
一瞬アニメやってるのを見かけて、イケメンの体がムキムキすぎて、こわっ!( ゚Д゚) って思った覚えがありますw 面白そうですねー(*´▽`*)
ひらがー 2020-10-22 11:41:22  
これは面白そう^^まずはOP曲聴いてみます
foca 2020-10-24 08:39:31  
ほおお~
面白そうなアニメですね。
M1KR 2020-10-28 11:14:15  
はい!自分も見たことなくてちょうど時間空いたので見てみたらはまっちゃいましたww
M1KR 2020-10-28 11:15:03  
ムキムキの体をどうやってジャージに収めてるのかめっちゃ気になりますよねww
M1KR 2020-10-28 11:15:28  
めっちゃ面白かったです!!
OPは頭に残りますよww
M1KR 2020-10-28 11:15:39  
面白かったですよ!!
おすすめです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して