M1KRさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
M1KRのMILU日記



ぬとさん応援団(*´Д`)
作成日時:2021-04-22 14:54:29  
更新日時:2021-04-22 14:54:29
新しいイベントはじまって、とりあえず釣り… そして、釣りをして、NPCに報告してると、りるちゃんがステージにw そして、近くで一緒に! それから、思い付きでぬとさんのLVUP応援に以降… 初の地域チャットはぬとさんの応援になりましたww そのあと二人ともぬとさんに会いたくなってくる… 最後はいつもの3人で釣りをしました! ...
コメント(10) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > SS | シェア:(0)
久々のメンテ前IN!
作成日時:2021-04-14 14:54:33  
更新日時:2021-04-14 14:54:33
久々にメンテ前にINしてみました! めっちゃ重くて、リコメしてたら、ゲームが落ちましたww     でも、何とか戻ってきて釣りをしてました。 そしたら、アキレス腱に似た深海魚釣れました!! そのあと、ぬとさんと濃密な話をして、より一層ぬとさんのことが好きになりました。  ぬとさん大好きだよおおおおおおおおお!!!! ...
コメント(8) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
モノクロイベント1週目!!
作成日時:2021-04-14 11:48:35  
更新日時:2021-04-14 11:48:35
今日はメンテだ!! ということで、1週目のことを書きたいと思います! 1週目は魚拓釣りでしたね。あれは魚拓にしかみえなくて、毎回笑うw コレブも2冊とも無事完成! 今回はたぶん自分で集めた方だと思います。 材用コレブはたぶん。。。 初めてイベント赤PPをしました! やっぱりこんな感じでみんなでなにかをやるというのはとても楽しいですね!!! (でも、人多すぎてめっ ...
コメント(5) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
書けなかった日記を一気に書いちゃいますw
作成日時:2021-04-14 11:26:47  
更新日時:2021-04-14 11:26:47
まずは、桜イベントの2週目からですね!まぁ、特にあまり写真は取ってないのですが、 りるちゃんと掘っていたところが桜の木の下だったので、私たちに飛んできた人が毎回上から降ってくるのに二人で笑っていましたw そして、コレブの写真忘れたのに完成した時の写真だけ残る謎ww それと、浮き輪も1発成功したのはいいんだけど、服と合わないせいか…シークレット待ったなしでしたww ...
コメント(9) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
目標決め!!
作成日時:2021-03-31 14:32:22  
更新日時:2021-03-31 14:32:22
MILUをやるにあたって、目標を立てないとモチベが下がるときがある!←w ということで、イベントはコレブ終わるまで。ほしい服あったらちょっと頑張る!w     そして、材料! 各2山づつ!40レべまでにw ひとまず、こんな感じにしとかねばなにしよー…ってなるからな。 忘れたら、ここに見にこよw 目標日記でした。
コメント(6) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(1)
魚!!
作成日時:2021-03-31 13:53:50  
更新日時:2021-03-31 13:53:50
ぽけーっと魚図鑑眺めてたら、完成してました!! やった!!!! 深海魚のこのレベルの方もあと3匹だし!がんばるぞおお!!! 材料釣りしてたらこのレベルの図鑑終わりそうw
コメント(20) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
メンテだあああ。
作成日時:2021-03-31 11:43:48  
更新日時:2021-03-31 11:43:48
おはようございます! 今日はメンテですねぇ…ってことで、昨日書けなかった日記を書きます(*´Д`)          金、月、火でぎりぎり1週目のイベントを終わらせました!!      そして、りるちゃんの協力70%のおかげで、1週目の材料・装飾品コレブ3冊完了!! ...
コメント(18) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
今年はお花見したい!!!
作成日時:2021-03-27 14:50:50  
更新日時:2021-03-27 14:50:50
みなさんお久しぶりです。みくるです。生きています。         今回のイベント見たらお花見!!私の家の近くは桜並木が出来上がってました。 一緒にお花見する人いないけど、一人でのんびりお花見酒もありだなと思いました。((笑 ちょっと遅くなったけど、イベント参加しました!終わらなさそうだけどw 見かけたら一緒に釣 ...
コメント(2) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
アイスローズかわいい!!
作成日時:2021-01-16 11:57:11  
更新日時:2021-01-16 11:57:11
今回のイベントの一週目の服かわいい!! なので、作る気満々です!!がんばるぞおおおお!!! コレブはどっちも完成させたんですけど…なぜか材料コレブの方が空っぽになってて…入れようとしても入らなくて…バグ?ってなってました。実際は、精密で出てきた方と間違えてうっちゃってました…悲しみ。 でも、無事にクエストも終わったのでとりま一件落着。 では、またのん!
コメント(9) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
久々のMILU
作成日時:2021-01-08 14:54:14  
更新日時:2021-01-08 14:54:14
今日は久々にMILUに入りました! 久々すぎて装備品全部耐久値切れ…なんもできないじゃん?!ってなってたら ぬとさんが助けてくれました( *´艸`) 無事耐久値も全回復し…今更イベントやり始めましたw ぬとさんとりるちゃんのおかげで1週目の装飾品コレブは何とかなりました(*´Д`)   今日は夕方らへんにまたINしてイベント終わらせようかなと思います!! では、今回 ...
コメント(5) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7