オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっぱり2ヶ月くらい開いてる!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 29
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
KIRIN生茶のMILU日記
タイトル やっぱり2ヶ月くらい開いてる!   おすすめ(8) 2020-11-04 14:50:09

先日久々にMILUってみたりして、スクショなど少々ですけれど撮影してたので久々に日記をかこうかと!



開始するなり高いところにいたので、シャシャの家の屋根まで飛んでいけそうな気がしてました。





この後落下して、複雑骨折したのはいうまでもございません。



全治2ヶ月です。



次の日記はやはり2ヶ月後の予定です。





そして、ちょーひさびさにイベ掘りに興じてみてました。






誰もいない海・・・もさみしかったので、深海魚釣りの名手ことロンバードと一緒に。



このひと、いつ釣ってるんだろう・・・。




ほんでさっきのは実は一昨日のスクショで、次が昨日の分ですけれど




るなーりあさんが下さった、強盗団のコスチューム(だそうです・・・)を着用してのアレを。




ネタがないので、安定の令和おじさんやってました。



向かって右側はDANさんだったはず・・・はず!






お二人とも、頭とか背中に何やら刺さっていて痛そうでした・・・(*ノωノ)





流石に頭部への深刻なダメージを負ってらっしゃったようで、這い寄る混沌な感じになってらっしゃいました。





う~♪




にゃ~♪





・・・そんな感じで、皆様もよきロンバードを!!








・・・締めにいい画像が見当たらなかった・・・(*ノωノ)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
2020-11-04 14:55:07  
コス貰えて良かったですねー!
のこぎりが刺さって深刻なダメージ・・・
ガクガク((;OдO))ブルブル
KIRIN生茶 2020-11-04 14:56:23  
えぇ。とても痛々しかったです・・・

コスありがたかったですけど、強盗団の証らしいので・・・(*ノωノ)
まぜるなきけん 2020-11-04 14:59:13  
メンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!
うるくん 2020-11-04 15:08:54  
イイ感じのゾンビ具合だ!!!
たれスコ 2020-11-04 15:21:51  
とうとう危ない薬を…(;゚д゚)ゴクリ…
XまりるX 2020-11-05 09:58:25  
元気そうで何より^^
KIRIN生茶 2020-11-05 10:21:52  
こちらこそよろしくですー!
MILUにログインできるかは不明ですけど!!
KIRIN生茶 2020-11-05 10:22:40  
えぇ。
DANさんが這いずりながら回っておられたので、ゾンビがくるりと輪を描いた・・・っていう文言が頭の中でぐるぐる回っておりました!
KIRIN生茶 2020-11-05 10:23:04  
薬の影響で・・・。
・・・某、雨傘社の所業ですね・・・!?
KIRIN生茶 2020-11-05 10:23:56  
ご無沙汰しております、まりる師匠m(__)m
最近ほぼMILU出来ていないので、またゆっくりできるようになったりタイミングが合えばご挨拶に!
LUNARIA 2020-11-05 10:34:47  
だんさん、戦線離脱(T_T)
KIRIN生茶 2020-11-05 12:02:16  
きっとダイジョウブデスヨ。
ハロウィンも終わったでしょうし!!
ハーリー185 2020-11-13 13:19:54  
お久しぶりです(≧∇≦)b
KIRIN生茶 2020-11-13 13:29:09  
どもどもー。
おひさしゅうございますーm(__)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して