オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いろいろ疲れました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 29
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
KIRIN生茶のMILU日記
タイトル いろいろ疲れました   おすすめ(5) 2020-12-10 18:13:55

みなさまご無沙汰いたしております。


最近はほぼログインできなくなっておりまして、ご挨拶もままならずまこと申し訳ございませんm(._.)m



…うーん


今やってる仕事…自分に向いてる気が一切しない…



かといって、何が出来るかもわからないし…


おまけに苦手な物が多過ぎて{音や光やにおい(香料など)}、職場に居るだけでもツライですね…


先日仕事帰りに買い物に寄った際、その時点では帰って何を食べようかという算段を立てていたものの、いざ帰ってシャワーを浴びながら会社について考えていると、食欲がすっかり消えうせてしまいました…


いっそ、断食でもしてみようかななんて思っています



それではみなさまはよきMILUをー

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
たれスコ 2020-12-10 21:19:00  
ぷちダイエット(・o・)ノ !!
けにょりん 2020-12-10 22:40:36  
アバ絵が出ないんだがどーした? 
LUNARIA 2020-12-11 12:06:56  
苦手なもの、わかるな~(>_<)
光・・・パソコンやスマホの画面は暗めに設定してる。
    蛍光灯がまぶしいけど、ブルーライトカットのメガネで少しはマシな気がする。
音・・・ノイズキャンセリングイヤホンとかいろいろ調べたけど、結局なにもしてない(;´・ω・)
におい・・・くさい人の前に置き型ファブリーズを、というわけにはいかないので、自分の机の上か足元に置くしかないかな(゜-゜)
KIRIN生茶 2020-12-14 10:15:23  
はい!
結局次の日空腹に耐えられずに食べちゃいました!えへへ(〃´∪`〃)ゞ
KIRIN生茶 2020-12-14 10:16:06  
おひさしゅうございますー!

ランチャーDLし直したりしたから消えた可能性がー!
KIRIN生茶 2020-12-14 10:19:12  
共感くださった!

光、自分もスマホとか明るさの設定一番暗くしてますねー。
蛍光灯はそれほど問題ないんですけど、日光がとにかく嫌いですね。(もはや日光アレルギーといえるほどの過敏な対応を・・・)

臭い・・・。
ひとには直接言えないでしょうね・・・。
個人的には香料の臭いがある意味体臭とかより気になる気がします。

ボディソープとか柔軟剤の臭いだめですね。
多分化学物質過敏症になってるんじゃないかと自己診断しておりますー。
2020-12-14 10:51:35  
最近は、KIRIN生茶さんのご兄弟のらいぶずさんを
見かけなくなったのが残念ですね。
まぜるなきけん 2020-12-15 16:39:06  
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
KIRIN生茶 2020-12-25 10:26:08  
らいぶず兄者は、リアルがお忙しくなるからログインする時間が変わるという風な日記を最後に拝見いたしておりましたねー。
KIRIN生茶 2020-12-25 10:26:18  
ありがとですーm(__)m
ハーリー185 2020-12-25 10:51:22  
工夫して克服出来たら良いですね(≧∇≦)b
ななりこ 2020-12-28 01:07:28  
そんなに辛いのなら辞めてもいいと思う・・・・
無理しすぎると本当に自分が壊れちゃうからね。
自分を守ることも大事だよ~
逃げるが勝ちってこともある。(^_-)-☆
KIRIN生茶 2021-01-18 13:20:24  
ですねー。
克服出来たらいいですよねー(ひとごとみたいに!)
KIRIN生茶 2021-01-18 13:21:28  
えぇ、逃げまくりの人生でございました・・・Orz

どこに行っても似たようなことは絶対あるので、なんともならないところですね。
ヒトとして生きるのは向いていないと思っております・・・(*ノωノ)

ありがとございますーm(__)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して