オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もうすぐクリスマス^^  サングリア
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(21)
最終ログイン 1日前
 
サングリアのMILU日記
タイトル もうすぐクリスマス^^  サングリア   おすすめ(11) 2020-12-04 00:00:03

こんばんは^^

早いもので、もう、12月。もうすぐクリスマスですね・・

今年も今月で、終わりです。今年を振り返ると1月から、資格試験があり、10月もまた、

他の資格試験と毎日勉強の日々でした。大変でしたが、2つとも、無事合格するじょとができました。

MILUでも、スタスクを修学することができ、弟子共々、がんばってきました^^次は何を目標に

がんばっていこうかな・・?また来年もMILUもリアも充実した日々を送りたいと思います。

皆さん、良いクリスマスとお正月(ちょっと、早いですが・・)をお迎えくださいね^^

今後とも、よろしくお願いします!!


   久々にビアンカの丘へ、散歩してクリスマスツリーの前でSS撮りました。


  


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
JURICHAN 2020-12-04 00:26:25  
うっかりして 20の竿耐久が切れたままになってます 使えるようにしましょうか?30の竿は もう必要ないですよね 
紫桜里 2020-12-04 00:40:13  
本当 あっという間に12月ですねー^^
セルシオ 2020-12-04 09:39:13  
12月ですね。
丘に ツリーあるんですね。
2020-12-04 10:15:25  
よいクリスマスをお過ごしくださいー!ヽ(=´▽`=)ノ
めぐ02 2020-12-04 16:20:00  
楽しそうね^^
サングリア 2020-12-04 20:37:19  
今度は20竿、よろしくお願いします!!
サングリア 2020-12-04 20:37:30  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サングリア 2020-12-04 20:38:08  
私も、久々に行ってみて気づいたの^^
サングリア 2020-12-04 20:38:53  
お宅も良いクリスマスを(^_-)-☆
サングリア 2020-12-04 20:39:05  
楽しかったよ~~^^
JURICHAN 2020-12-27 12:01:51  
以前 メールが届いてないことがあったといってたよね?
最近 わかったことなんだけど メールも整理して消していかないと
遅れないみたいです
プレボも 所持品がいっぱいだと相手が送れないのと同じです
コメント作成
0

シェアボタンに関して