サングリアさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 1日前
 
サングリアのMILU日記



✨素敵なチューでHappy wedding!!     サングリア
作成日時:2023-04-07 22:50:42  
更新日時:2023-04-07 22:50:42
まいくさん・由衣さんの結婚式に招待して頂きありがとうございました。 今夜は、お二人の幸せそうなお姿をとてもうらやましく、そしてとても素敵な チューを見せて頂きました(⌒▽⌒)アハハ! SSを撮りましたので皆さんのも是非見て頂こうと久しぶりにかきこしました^^ 見てねww
コメント(3) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
LV70にUPしました      サングリア
作成日時:2023-03-26 01:10:54  
更新日時:2023-03-26 01:10:54
こんばんは~~ おひさしぶりで~~す!!サングリアです。覚えていらっしゃいますか??(笑) 今夜、ギルメンの見守る中、LV70へUPしましたのでご報告します。 これからも、弟子であり相方であるブラウンと釣りの修行を続けていきますので 今後とも、宜しくお願い致します。 久々のキラ☆キラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°SSです。 見てね^^ ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久々にSS!!
作成日時:2022-08-03 23:30:13  
更新日時:2022-08-03 23:30:13
こんばんは~~ 今夜、2人で座れる椅子をゲットしたので相方と一緒に座り、釣りをしました。 さっきは私たちの、ホーム(待ち合わせ場所)で椅子に座り,SS撮ってたら、いきなり、サバ落ちしちゃ った('◇')ゞあせあせ 再度、ログインするけど、1サバだけINできない。バグですか?なぜだろう。。。。 誰か教えてww 虹がとてもきれい。とても、すがすがしく、釣り日和でした(といっても、夜間です ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ビギさんできました^^   サングリア
作成日時:2022-07-04 21:15:13  
更新日時:2022-07-04 21:15:13
こんばんは~~ 今夜は、ビギさんができましたので、報告します~~ww paellaさんです。(本人になんて呼ぶのって聞いたら、パエリアさんだって・・^^) 私こと、サングリアとは、釣りをしてる時に、まだ、右も左もわからないと、散歩しているところに 声をかけてみました。 paellaちゃんは、あせらず、のんびり釣りをしながら、いろんな調合やチューニングなどをゆっくり 覚えて、行っていき ...
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
シーラカンス100匹釣れました。  サングリア
作成日時:2022-01-09 00:15:18  
更新日時:2022-01-09 00:15:18
こんばんは^^ 今夜は、シーラカンス100匹、釣れたので報告します。 私事(師弟事)ですが、レベルUPするには、必ず、深海魚、シーラカンス、幻魚も指令の数を達成してから 次のLVへ上がる掟があり、今夜、やっと達成することができ次のLV70を目指すことができることになりました。 弟子(相方)のブラウンも苦戦中ですが、必ず、シーラカンス100匹釣りを頑張りますので応援よろしくお願いします。 ...
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ハロウィンだね~~
作成日時:2021-10-28 22:38:30  
更新日時:2021-10-28 22:38:30
こんばんは~~ ハロウィンですね~^^今夜、旧友と久しぶりに会ってエモしました。 相方も、一緒に・・ww 見てね!!
コメント(2) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ダブルで釣りミッション・クリアしました^^ サングリア・ブラウン1
作成日時:2021-04-24 23:51:50  
更新日時:2021-04-24 23:55:54
おばんです(笑) 今夜は、超、久々にダブルで日々の釣りミッションを全クリアしたので報告します。 来週?からのアゲキャンの予行練習で、相方とみっちり釣りをしました。元々、釣りの師弟関係で 今夜は、弟子をとことんシゴキマシタよww この調子で、アゲキャンも深海魚500匹、達成まであと124匹(相方25匹)まで、頑張りますので、 応援よろしくお願いします。
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
イベ全コレブ完成!! サングリア
作成日時:2021-04-06 15:28:15  
更新日時:2021-04-06 15:31:42
こんにちは^^ きのうも家具コレブ完成報告しましたが、今回のイベの全コレブを完成することができました。)^o^()^o^( これも、売買掲示板で譲って頂いた方の協力があって、達成できたと思います。 これからも、よろしくお願いします^^
コメント(2) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
家具コレブ完成^^ サングリア
作成日時:2021-04-05 16:24:58  
更新日時:2021-04-05 16:29:23
こんにちは^^ 今日は、とてもうれしい^^報告があります。それは、家具コレブが完成したことです。 私は、普段家具のコレブは苦手で・・・><あまりたくさん、持ってないんです(-_-;) で、今回、このコレブが堀で出てきちゃって・・(精密だったかも・・?)集め始めました。 と言っても・・3つは露店で見つけられたけど、あとの2つがない( ;∀;) 1週目のものだし・・もうこのイベ終了まであと ...
コメント(2) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
もうすぐクリスマス^^  サングリア
作成日時:2020-12-03 23:58:12  
更新日時:2020-12-04 00:00:03
こんばんは^^ 早いもので、もう、12月。もうすぐクリスマスですね・・ 今年も今月で、終わりです。今年を振り返ると1月から、資格試験があり、10月もまた、 他の資格試験と毎日勉強の日々でした。大変でしたが、2つとも、無事合格するじょとができました。 MILUでも、スタスクを修学することができ、弟子共々、がんばってきました^^次は何を目標に がんばっていこうかな・・?また来年もMILUも ...
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5