オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 記念
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 記念   おすすめ(30) 2021-03-20 18:20:07

リアルで記念品と言えば節目に自分で自分に贈った物しか思いつかないけど

どの記念品も盗難などでもう手元にないし なんか記念って言うものあったかな~?


あ~~~あった! 人生で初めて設計や施工に関わった高層建築

いいよね~~建物は盗まれることも無いし いつでも これは俺が建てたって言えるし

このプールの設計は1か月殆ど寝ないで図面書いてたっけなー 総延長150mのプール

5階建て駐車場の上にある庭園+プールを挟んで3棟の高級高層マンションでした 

施主と連日の大喧嘩も  過労で意識不明・危篤状態3日間 このプロジェクトが有ったから

その後の実現不可能と会社が二の足を踏んだ超大型プロジェクトにも指名されたし 

懐かしい記念すべきお仕事でした


ミルでの記念...日じゃなく 記念 なんだろね~

この一枚のSSかなー 未だ公式カップル前の時 Ev★型ミルウェイ2人乗り
しかし....二人のスマランが 恥ずかし~~~^^


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(54)
白桃ねこ 2021-03-20 18:26:33  
りっぱな建物ですね
2021-03-20 18:34:53  
すご@@ 我が家の設計もお願いします(('ェ'o)┓ペコ
なんだと!!付き合う前に密着|・`ω・)
manabooou 2021-03-20 18:58:17  
両方ともマレーシアかなー
素晴らしいですね!!
みぞれv02 2021-03-20 19:01:55  
すごっ!さすがくろさん!MILUでも検証班おつかれです^^
2021-03-20 19:21:21  
すごっ@@ そんな有名な方に・・・↑ 生えてくるなんて。。。失言お許しを(笑)
ちゅぴ 2021-03-20 19:24:28  
☆のミルウェイ懐かしいなぁー^^ まだカップル前だったねーw
びえら 2021-03-20 19:24:49  
おっきな仕事してたんだね~ そりゃ忘れられない自信と誇りになるね   フライング合体!
NORITA 2021-03-20 19:31:27  
ウムウムーなるほどーー
萌愛rin 2021-03-20 19:34:41  
すごいですね!素敵な建物ですね。プールの感じも素敵です。 とても夢があるお仕事ですね(*´∨`*)さすがです。。黒さんとちゅぴさんもそういう時があったのですね( *´艸`)私も頑張ります^^
まっ黒くろすけ 2021-03-20 19:54:41  
うんうん この時ほんと精魂つぎ込んだ~
まっ黒くろすけ 2021-03-20 19:58:56  
お~~~~お仕事来た~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これは密着じゃなくて 二人乗りでしょ~清いお付き合いなのよ~~( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2021-03-20 20:01:09  
そそ マレーシアです^^ 仕事場にニート状態になって18キロ増えて
死にそうになって20キロ痩せてと いやはや建築は命削りますわ^^
まっ黒くろすけ 2021-03-20 20:01:56  
癖なんだよね~ 辻褄きっちり合わせるのが^^
まっ黒くろすけ 2021-03-20 20:03:02  
あははは 有名なのは地元業界だけだから~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2021-03-20 20:04:31  
うんうん この画像は告白3日前だよ 楽しかったね~
まっ黒くろすけ 2021-03-20 20:05:36  
運だったんでしょうね 他に空いてる人間が居なかったってだけだった筈ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-20 20:05:44  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2021-03-20 20:06:26  
あははは ぼくとちゅぴだって 初めかっらジジイとババアじゃないよ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
JURICHAN 2021-03-20 20:17:35  
設計士さんなんですね この建物お父さんが設計したんだよって言われたら自慢のパパになるわ~
峰生 2021-03-20 21:10:40  
おおおおおおおおおお、凄いです
hirorin7 2021-03-20 22:08:31  
素敵ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おさと 2021-03-20 22:48:10  
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごいお仕事ですね~ヽ(´▽`)/
xxx蘭xxx 2021-03-20 23:33:36  
くろすけさんってすげー人なん!?
トトロかと思っていたw
hirune 2021-03-21 00:48:03  
盗難とか・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ
設計なさる方だったのですね!素敵ですね☆
takumin 2021-03-21 03:47:06  
素晴らしい
てっちり 2021-03-21 06:59:12  
日本かな~
北乃氷空 2021-03-21 09:31:29  
くろすけさん素晴らしいお仕事ですね(ノ)ω(ヾ) ・゚:*✿やりがいのあるお仕事ですよね!羨ましいです^^!
あべりあ 2021-03-21 09:36:12  
素晴らしい実績を残されてるんですね
ミルウェイのSS,素敵な記念ですね^^
黄菜子 2021-03-21 10:16:02  
゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚苦労された分 素晴らしいお仕事なさりましたね
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:09:05  
会社の中でも 高層マンションは人気あって いいな~~やってみたいな~って言われます
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:09:28  
苦労もそれなりに 凄いすね~~^^
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:10:23  
うんうん 麻薬と同じで命が短くなるって分かってても辞められない この快感
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:11:02  
ピークで1000人以上が働いてますからね~ 壮観です^^
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:11:25  
おれ? 黒い人だよ~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:12:06  
敬語やめ~~~ 機会に恵まれただけなんだから^^
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:12:43  
いや 海外です^^ 日本じゃこんな贅沢なもの建てれません
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:13:08  
うんうん これってチャンス次第だね~
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:14:06  
ほんと 社内でも数えるほどしか経験してないですからね~運が良かっただけです
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:15:21  
このミルウェイであちこち 二人で行ってて 終ぞカップルに(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まっ黒くろすけ 2021-03-21 12:16:30  
うんうん 苦労はしましたね~^^
あにーちゃん 2021-03-21 12:33:05  
わぁお!設計すごいです^^ウチの主人は職人のほうです^^今も時々主人が携わった建物を眺めに行きます^^差し入れにも行ったけなー♪とか黄昏てきます ⁎ˇ◡ˇ⁎✧*✧* すけちゃん素敵ね~~~~~~✨
シャンブロウ 2021-03-21 13:06:11  
仕事人間だなあ^^;

建物、見た感じが東南アジアのお金持ち圏かな?
oto 2021-03-21 14:44:43  
大きなお仕事されたんですね。
何事も妥協せずトコトン突き詰める。それがゲームにも表れてますね。
Lito 2021-03-21 15:38:31  
^^
SALAFloral 2021-03-21 15:42:52  
凄い海外でお仕事されてたんですね^^もしかして、くろすけさんって有名な方だったりして^_^;
あまくさ 2021-03-21 15:56:23  
すげええええ!!!
まっ黒くろすけ 2021-03-21 19:28:52  
職人さんに良く教わったものです 一緒に働いたこともいっぱい その経験が相当役立ってますよ
まっ黒くろすけ 2021-03-21 19:29:37  
うんうん そーいうところの そーいう建物^^
まっ黒くろすけ 2021-03-21 19:31:12  
あ~設計には妥協だらけ 予算が主な理由 でも絶対に許されないのが手抜きやミス
図面が間違ってたら とんでもないことになるからねー
まっ黒くろすけ 2021-03-21 19:31:25  
(((o(*゚▽゚*)o)))
まっ黒くろすけ 2021-03-21 19:32:11  
いやー 名のある様な人間じゃないですよ^^
まっ黒くろすけ 2021-03-21 19:36:43  
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
紫おん 2021-03-22 03:55:21  
素敵で懐かしい写真とSSですね(^_-)-☆
都築えり子 2021-03-23 05:34:25  
素敵なお仕事されたのですね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して