オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテだあああ。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
M1KRのMILU日記
タイトル メンテだあああ。   おすすめ(10) 2021-03-31 11:43:48

おはようございます!
今日はメンテですねぇ…ってことで、昨日書けなかった日記を書きます(*´Д`)    
    

金、月、火でぎりぎり1週目のイベントを終わらせました!!
    

そして、りるちゃんの協力70%のおかげで、1週目の材料・装飾品コレブ3冊完了!!


そして、りるちゃんからのおすそ分けで1コーデ完成!!


りるちゃんありがとおおおおおおお!!!!!!!!


そして、そのコレブで作れるやつも1発で成功して、よい1週目でした( *´艸`)    



2週目の掘るモーションに期待ですね!
せっかく桜なんだし、かわいいモーションだといいなぁw


そして、昨日、いつもの4人で「なんの虫が苦手か」について話していました。
そして、話題はカマキリに…

私はホームレスのおっちゃんのせいでカマキリが無理になったという話をw
りるちゃんなぜわかった?ww


※皆さん。カマキリを食べるときは人に見られないように食べましょう。※

(誰かにトラウマを植え付けてしまうかもしれません。)


メンテ明けもよろしくお願いします(*´Д`)

最後にカムが言った言葉で〆させていただきます。

(誰かの名言とかいうNPCだったんだw)


カテゴリ:MILU > イベント
コメント(18)
takky10 2021-03-31 11:59:59  
メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクですw
2021-03-31 12:21:33  
私はカマキリは食べません(*´ڡ`●)
ペリー 2021-03-31 13:05:30  
カマキリ苦手です(´;ω;`) 食べるおっちゃんはもっと苦手です(´;ω;`)ウゥゥw
DAN07 2021-03-31 13:25:55  
カマキリを食べてみようと思った経緯はなんだったんでしょうねwww
2P 2021-03-31 13:32:20  
なぜ、カマキリを食べようと思ったのか(。-`ω´-)ンー…
M1KR 2021-03-31 13:38:17  
こちらこそ!!
( `・∀・´)ノヨロシク!
M1KR 2021-03-31 13:38:55  
文章とカオモジ正反対ですよww
M1KR 2021-03-31 13:39:26  
カマキリは顔はよく見るとかわいいけど、おっちゃん思い出して無理になるw
M1KR 2021-03-31 13:39:58  
んー…やっぱり、緑だから健康にいいと思ったのでは?ww
M1KR 2021-03-31 13:40:39  
そのおっちゃん次の日には幼虫食ってましたww
多分ゲテモノ好きだったのかと思われますww
2021-03-31 14:36:57  
うわーカマキリを
M1KR 2021-03-31 14:53:47  
はいwカマキリですw
2021-03-31 15:40:21  
メンテ明けもよろしくです。
もんも3 2021-03-31 16:44:13  
カマキリを( ;∀;)
まぜるなきけん 2021-03-31 18:13:38  
メンテナンス明けもよろしくです(・o・)ノ !!
M1KR 2021-04-01 11:50:29  
こちらこそ!!
M1KR 2021-04-01 11:50:47  
カマキリ「解せぬ」
M1KR 2021-04-01 11:50:55  
こちらこそ!!( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して