オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(8) 2021-03-31 16:37:37

2021年3月31日 水曜日

今日は仕事が半日で終わった。家に帰ってきてお昼ご飯食べて、よし、ミルをやるかなと思ってミルを起動したらメンテナンスだった。今日メンテナンスということをうっかり忘れてしまっていたww

お彼岸中にお寺に行って、流産して亡くなってしまったもしもの兄弟達を拝むことができなかったので、今日お寺さんに行ってきて拝んできた。天国で見守ってくれているかな?(・・?ゆっくりと天国で神様に守られながら休んでほしい。そう拝んできた。

気が付けば3月も終わりだな。本当、あっという間だった。この調子だと4月もあっという間に終わるんだろうな。ちょっと前まではお正月だったのに('ω')

今年の年末と来年の年始はミルで過ごすことになりそうだな。去年の年末と今年の年始は、任天堂の飛び出せどうぶつの森で年末年始イベントを過ごしていた。なかなか、面白かったな。

そう考えるとミルの方はどうなっているんだろう?今年の大晦日と来年の年始が楽しみだ。

はぁ、ミルでもリアルでも彼女が欲しいものだ。欲を言えば、ん?待てよ。リアルで彼女を作ってミルでも彼女を作ったら浮気になるか。うーん、となると、リアルで彼女が欲しいものだ。しかしあれだ、社会人になってから絶望的に出会いがない。職場恋愛はもしないと決めたから余計に出会いがないんだよな(´;ω;`)ウゥゥ

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
ジクサス 2021-03-31 22:13:12  
いっぱいMILU楽しんで遊ぼう^^
セルシオ 2021-03-31 22:51:28  
水曜日は メンテですね。
3月も 終わりですね。
SALAFloral 2021-04-01 02:29:13  
お疲れ様でした^^
まっ黒くろすけ 2021-04-01 10:22:22  
簡単簡単 リアルの彼女にミルやらせて ミル彼女にすればいいんだよ~~^^
kaito 2021-04-03 14:39:49  
4月もよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して