オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(9) 2021-04-01 18:50:57

2021年4月1日 木曜日

今日は仕事中、頭痛が起きてうまく仕事に集中することができなくなってしまい、半日で帰ることになってしまった。仕事を始めたと同時に、ズキズキとした痛みが襲ってきた。季節の変わり目で起きた頭痛なのか、それともストレスによる頭痛なのかどうかは分からない。スタッフさん曰く、仕事の疲れとストレスからきているのではないかと言っていた。それにしても頭痛には参るもんだ。頭痛さえなければ、今日一日仕事ができたの。

半日で家に帰って、すぐにお布団で横になって寝た。しばらく寝ていたら、頭痛が治まっていた。その後は頭が少しモヤモヤするような感じがしたが、この調子なら明日は仕事に行けそうだ。無理のない範囲で頑張りたい。

さてと、今日で4月になったな。今月はどのようにして過ごそうかな?と言ってもいつも通り、平日は仕事をして休日はミルをやる日々になると思うけど(*`艸´)ウシシシ

コロナウイルスが流行っているから出かけたくても出かけられないしね。ドライブがてら富士山本宮浅間大社や伊豆スカイラインに行きたい気分だけど、無理そうだな。出かけた先でコロナになってしまいましたってなったら嫌だもん。

リアル彼女にミルをやらせるかぁ。相手がパソコン持っていたらできるだろうけど、持っていなかったらどうしよう(・・?スマホ版のミルを試してみたけどログインできないし、こうなったら、彼女のためにパソコンを買うしかないのか?さすがにそれはやり過ぎか(*`艸´)ウシシシ

久しぶりに仁の曲を聴いているけどやっぱり、いいね。壮大な感じなのに悲しい感じする、この仁の曲の独特しさに酔いしれる。

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあまた今度(^^)/~~~

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
SALAFloral 2021-04-01 19:12:24  
頭痛あるのは辛いですね><お大事になさってくださいね^_^;
セルシオ 2021-04-01 19:32:43  
頭痛 辛いですねー><
2021-04-01 19:45:52  
花粉とかでも頭痛なりますよね;;;
神仁 2021-04-01 21:19:10  
お大事になさってください。
ピロヒロ 2021-04-01 21:45:35  
うむ^^
くまぽ 2021-04-01 23:43:58  
少し良くなったようで、良かった。無理せずですよー
ジクサス 2021-04-02 11:32:14  
頭痛は辛い><
kaito 2021-04-03 14:22:01  
お大事になさってください^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して