オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(8) 2021-04-03 20:57:16

2021年4月3日 土曜日

今日は一日中ミルをやっていた。昨日の夜からランチャー版をインストールしていて、今朝の5時ぐらいにはインストールが終わっていた。やっぱり、ランチャー版の方が強制ログアウトも少ないし、ラグもそんなに酷くなくて快適にプレイすることができる。プレイしていて、実に気持ちのいいものだ。

午後から、カイトさんとリオンさんとナミさんと僕の4人でパーティーを作って、お話ししながら釣りをした。4人とも、僕のフレンドさんで、フレンドさん同士仲良くなって嬉しかった。これからも定期的にこのメンバーでチャットをしながら釣りを楽しみたい(^^♪

今日、本当は出かける予定だったけど、コロナウイルスが怖くて結局出かけられなかった。父が言うには富士宮の方はコロナウイルスが凄く流行っているみたいだから、行くなと言われた。あーぁ、コロナがなければ、気楽に出かけることができるのに(# ゚Д゚)

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また明日(^^)/~~~


カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
2021-04-03 21:43:03  
おつかれさまでした゚+。:.゚♪
SALAFloral 2021-04-03 21:54:01  
ランチャー版でしてます^_^; 仲良く楽しくできるのが一番ですからね^^
kaito 2021-04-03 22:04:19  
ランチャー版やっぱり便利ですよね、快適にプレイできるようになって良かったですね、こちらこそ今日はありがとうございました、またこのメンバーでワイワイ愉しみたいですね(*^-^*)
ピロヒロ 2021-04-03 22:32:28  
うむ^^
まっ黒くろすけ 2021-04-03 23:22:37  
ランチャインスト お疲れ様でした~(*^-^)ノ
2021-04-03 23:46:05  
また遊ぼうね(。≧ω≦)ノ
2021-04-04 00:10:14  
チャットで会話しながら釣りって楽しいですね(((uдu*)
ジクサス 2021-04-04 13:35:38  
インストールお疲れさま^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して