オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(8) 2021-04-02 17:41:02

2021年4月2日 金曜日

今日もペットボトルのラベルを剥く仕事をした。相変わらず皆、仕事のペースが速いから追いつくのに精一杯だった。仕事中ちょっと頭痛があって辛かった。頭痛が治まったかと思ったら、頭がモヤモヤする感じだし、本当嫌になる。

仕事が終わったら、今日は毎週金曜日に通っているパソコン教室に行ってきた。相変わらず楽しいな。楽しく学べて一石二鳥だ。しかも、模擬試験をやったけど、合格できた!この調子で本試験も合格して資格を取りたいものだ。

そういえば、明日はお休みだな。何して過ごそうかな?コロナウイルスがあるから、下手に出かけることはできないし、しょうがない。ミルでもやって気分転換でもするかな。それと、パソコン教室で貰った教科書を見て、本試験に向けて勉強するのもいい。時は金なりっていうからね、時間を無駄にしないようにしないと。

昨日の日記にコメントをくれた皆、頭痛について心配してくれてありがとうございます!まぁ、無理せずにやっているので、大丈夫ですよ('ω')

はぁ、それにしてももう少しだけ給料が欲しいものだな。せめて後2時間働くことができれば、10万は貰えるのにな。こうなったら、もう少し長く働ける場所に転職する時がきたか。しかし、親に相談すると、統合失調症の再発が怖いから、就労継続支援A型事業所にいてくれと言われる。確かに俺だって、統合失調症の再発は怖いさ。しかしだ、統合失調症の再発にビクビクしていたら何もできやしない。だからこそ、無理のない範囲で転職して、転職先も無理のない範囲で仕事をすればいいと思う。そうすれば、統合失調症の再発を抑えられることができるかもしれないから。

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
まっ黒くろすけ 2021-04-02 19:59:45  
働く時間もだけど 働くところの環境だよね~ 職場の人とか
みみ子 2021-04-02 22:20:09  
たしかに再発は嫌ですよね。ゆっくり前進していきましょう!
ピロヒロ 2021-04-02 22:52:36  
うむ^^
2021-04-03 02:29:28  
おつかれさまでした゚+。:.゚♪
SALAFloral 2021-04-03 10:46:51  
何の仕事も大変ですね><
ジクサス 2021-04-03 12:49:16  
楽しんで学ぶ いいですね^^
kaito 2021-04-03 14:14:41  
新しいことを始めたり、馴れないことを頑張ってしていると時に頭がくすぐったくもやもやするみたいです、少しずつじょじょにならしていって頑張ってください、PC教室にも通っていらっしゃるんですね、頑張ればエク
ソンさんならきっと試験合格しますよ!ファイトです♪♪^^
2021-04-03 17:09:16  
無理のない範囲で仕事をすればいい!そう思います^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して