オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(13) 2021-05-21 19:55:50

2021年5月21日 金曜日

今日は仕事を休んで、市役所の障害者雇用の面接に行ってきた。もちろん、スーツで行った。久しぶりにスーツを着た。

面接の内容は、面接官が質問したことに返答するといういたってシンプルな面接だった。

面接の質問の内容に前職を退職した理由を聞かれた。素直にストレートに人間関係が嫌になって辞めたと答えた。あぁ、これが原因で不合格になってないよな?凄く心配だ(´・ω・`)合格しているといいな('ω')

それから面接が終わって家に帰ってお昼ご飯を食べたら、洗濯物をコインランドリーで乾燥してきた。やっぱり雨の日は結構混むな。

それが終わったらミルをやって、最近仲良くなったフレさんとお話をした。波長とか話内容とか共感できるところがいくつかあって、話していて実に楽しい。これからも親しい友としてよろしくお願いしますm(__)m

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
snow725 2021-05-21 20:13:28  
合格してるといいねぇ♪
純金ホモサピエンス 2021-05-21 20:18:30  
受かってるといいねー!応援してるぞ!!!
あと日記に私のこと書いてくれてありがとう!!うれしいぞ!
これからもよろしくねー!
2021-05-21 21:30:12  
面接お疲れ様でした^^ 受かってますようにぃ
セルシオ 2021-05-21 21:56:21  
面接 お疲れ様です。
SALAFloral 2021-05-21 23:32:24  
人間関係は何処でもありますからね>< 面接お疲れ様でした^^
華憐 2021-05-22 04:45:51  
これからMILUがもっと楽しくなりますよ^^
takumin 2021-05-22 05:49:00  
お疲れ様でした
v烏月v 2021-05-22 11:02:21  
お疲れ様ーヾ(*´∀`*)ノ゛
tera 2021-05-22 11:14:45  
面接、お疲れ様でした~
MILUで気分が一新できて良かったですね~
kaito 2021-05-28 06:25:23  
面接お疲れ様♪( ´▽`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して