オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(13) 2021-05-22 18:05:07

2021年5月22日 土曜日

今日は仕事がお休みのため、朝の11時まで寝ていてしまっていた(;^_^A一回6時頃に起きたけど、睡魔に負けてしまった(;^_^A

それから、ミルのフレさんとお話をした。僕はあまりお話が上手ではないから所々無言の時間があって、申し訳なかった。あまり上手に話したり、相談に乗ってあげたりできなくて本当に申し訳ない。こんな僕でもよかったら、遠慮なく頼ってほしい。フレさんが求めている答えを出してあげられるかどうかは分からないが、相談に乗ってあげることはできるから。

今日1日雨が降るような予報だったけど、結局雨は降らなかったな。まぁ、おかげさまで洗濯物は乾いたから、コインランドリー代が浮いて助かる。

明日は久しぶりに、近くの神社とお寺さんに行ってこようかな?サクッと行って帰ってくればコロナにはかからないだろうし。

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(13)
ピロヒロ 2021-05-22 18:21:02  
うむ^^
NORITA 2021-05-22 18:34:13  
お疲れ様でしたーー
神仁 2021-05-22 18:48:55  
お疲れ様です。
セルシオ 2021-05-22 19:32:52  
11時まで 寝られたんですね。
snow725 2021-05-22 20:12:47  
寝る子は育つ!という事で~( *´艸`)クスッ♪
SALAFloral 2021-05-22 20:15:22  
お疲れ様です^^
2021-05-22 20:30:19  
ゆっくり寝るのも大事です^^
純金ホモサピエンス 2021-05-22 21:23:08  
いつもありがとうね!こちらこそわたしも話が下手で無言になっちゃってごめんね、またよければ話そう^ ^
takumin 2021-05-23 06:24:30  
寝るの大事
華憐 2021-05-23 07:35:06  
たまにゆっくり寝るのもいいですよ^^
andounatu 2021-05-23 13:24:31  
睡眠は大事です(#^.^#)
kaito 2021-05-28 06:14:09  
無理せずマイペースに愉しもう♪( ´▽`)
tera 2021-05-28 11:29:32  
その優しさは多分届いてるハズ
コメント作成
0

シェアボタンに関して