オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メッチャフリーズしまくり~((+_+))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
三毛猫のMILU日記
タイトル メッチャフリーズしまくり~((+_+))   おすすめ(7) 2021-05-30 16:34:55

皆さんこんにちは、三毛猫です。

三毛の古いPCの心臓を先月SSDに交換手術をしてサクサク動くようになってメッチャ喜んでいたんですが、

先週の月曜日ぐらいからだったと思いますが、ミルやっている時だけメッチャ調子が悪くてフリーズしまくりで深海魚とかシーラカンスと戦っている時にもフリーズしまくりんですよね~バブル使いまくっても逃げられるし・・・最~低・・・ブ~

ミルともさんも言ってましたが、落ちるし再インできないしフリーズするし・・・って、三毛のPCが原因ではないみたいですね・・・

運営さん平素ご多忙とは存じますが、フリーズなくサクサク楽しめるようにメンテしっかりやってください。宜しくお願い申し上げます。

って、ここに書いても通じませんねwww

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(3)
ラジコン 2021-05-30 17:44:41  
ウィンドーズの更新 確認してにゃあ(=^・・^=)

スタート、設定、更新確認の手順にゃあ(=^・・^=)
三毛猫 2021-05-31 09:49:36  
こんにちは^^
確認したらバージョン20H2になっていて更新プログラムをアップデートしたら21H1になりました。
rintaro10 2021-06-02 05:02:02  
うまくいくといいね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して