三毛猫さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
三毛猫のMILU日記



PC復活です^^
作成日時:2021-09-28 16:40:23  
更新日時:2021-09-28 16:40:23
みなさんこんにちは、三毛猫です。 調子の悪かったPCが帰ってきました。 詳しいお友達に見てもらってシステムの復元?とかいうのをやってもらって ミルインできるようになりました。 古いリフレッシュPCだから仕方ないかな~ 3週間ぶりぐらいでインしたら耐久度がみんな切れてました((+_+))
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ミルインできない・・・???
作成日時:2021-09-07 20:43:05  
更新日時:2021-09-07 20:43:05
みなさん、こんばんは、三毛猫です。 今日、ミルインしようとしたら最新バージョンではないためできません???みたいなメッセージが出てしまい、対応がわからないので諦めました。 ミルトモの皆さん、長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
メッチャフリーズしまくり~((+_+))
作成日時:2021-05-30 16:34:55  
更新日時:2021-05-30 16:34:55
皆さんこんにちは、三毛猫です。 三毛の古いPCの心臓を先月SSDに交換手術をしてサクサク動くようになってメッチャ喜んでいたんですが、 先週の月曜日ぐらいからだったと思いますが、ミルやっている時だけメッチャ調子が悪くてフリーズしまくりで深海魚とかシーラカンスと戦っている時にもフリーズしまくりんですよね~バブル使いまくっても逃げられるし・・・最~低・・・ブ~ ミルともさんも言ってましたが、落ち ...
コメント(3) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
ゴールデンウィーク中
作成日時:2021-05-04 16:18:58  
更新日時:2021-05-04 16:18:58
皆さん、こんにちは三毛猫です^^ ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 三毛は自粛でゲーム三昧ですw 本当だったら温泉に行きたいところですが・・・ぐっとこらえて家にいま~っす^^ そうそう、昨夜友達から 「元カレと復活したの?」ってラインが来て 「えええ?別れてから1度も会ってないよ~」って言ったら、フェイスブックに彼氏と会ってま~っすって投稿されているよ・・・って言われて ...
コメント(4) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
深海魚に逃げられた・・・
作成日時:2021-04-29 18:48:41  
更新日時:2021-04-29 18:48:41
皆さんこんばんは、三毛猫です。 今日からゴールデンウィークが始まりましたね^^ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?三毛はお仕事もなくお家で自粛しております!(^^)! 今日は、深海魚に3回連続でパクってきた瞬間にピューって逃げられてしまいました。 なんでやねん・・・って突っ込みを入れたくなりました。ぶーーーー
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
3割増し・・・?( 一一)?
作成日時:2021-04-27 13:53:39  
更新日時:2021-04-27 13:53:39
皆さん、こんにちは三毛猫です。 昨日、面白い話を聞きました。 男性3人のお客さんの会話で「女の子はマスクして目だけだと可愛さ3割増しだよな・・・」と、言っているのを聞いてしまいました。 皆さんはどう思いますか? 確かに、マスク取らない前提で目だけ化粧して・・・ってときもアルアルですけどねw
コメント(3) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
調合 成功率 0%・・・
作成日時:2021-04-25 10:17:05  
更新日時:2021-04-25 10:17:05
皆さん、こんにちは三毛猫です。 さっき、「天使の音符ー黄」が欲しくて「天使の音符ー青」を 5回調合したら、5回とも失敗しました。 『成功率・0%』でした。信じられません((+_+))
コメント(3) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > チューニング&調合 | シェア:(0)
SSD最強(*^-^*)
作成日時:2021-04-16 07:51:06  
更新日時:2021-04-16 07:51:06
皆さんおはようございます。三毛猫です。 先日、HDDからSSDへ交換してもらったんですけど、メッチャ調子いいです^^ 以前はPCの電源を入れて5分ぐらいしないと使えなかったのにSSDに交換したら、なんと1分もかからないで使える状態になるんです。 凄い凄い・・・って友達に言ったら(まだ、何も入ってないからめちゃ早いんだよ・・・)って言われて、その時はWindowsのソフトとか全然入ってない状 ...
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
PCがまた壊れちゃいました(>_<)
作成日時:2020-08-14 21:06:15  
更新日時:2020-08-14 21:07:02
皆さんこんばんは。三毛猫です。 今日もお休みでお昼前からミルインしていたんですけど、12時少し前位にPCの画面が真っ黒になってしまい、壊れてしまいました。 これでまたしばらくミルイン出来なくなるかも(涙)
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クマ子さんとお揃い^^
作成日時:2020-07-10 23:27:59  
更新日時:2020-07-10 23:27:59
こんばんは^^三毛猫と言いま~す。 今日はミルトモのクマ子さんとお揃いで釣りをしました。 画像を添付しようと思ったのですが・・・許可されていないファイルって出てしまって・・・? 残念でした( ;∀;)
コメント(5) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3