オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は落とされまくりで
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 今日は落とされまくりで   おすすめ(30) 2021-06-13 19:11:39

余りにも 落とされまくりで 怖くて触れないよ~~~(´;ω;`)ウウウ

インして 持久切れの報告 <----これ絶対に要らない!!!!

それを ハイハイって押すだけで 落ちる

これを 何度も繰り返して もう 諦めて ランチャは今日は 使いません

ここまで 頻繁に イン・アウトすると フレさんにも多大なご迷惑を

おかけしてしまいましたね SSや動画収録中の 

フレのイン・アウトも必要に応じてのみの切り替え表示にして~~~


なんで今日突然こうなったのかしらね~┐(-。ー;)┌

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(71)
NORITA 2021-06-13 19:14:45  
うひゃあーーー
ちゅぴ 2021-06-13 19:21:23  
システムメッセージのチェック外したら、耐久切れのお知らせも出ない・・・
でも、フレのインアウトも見れず、アップも見れなくなるww
悠華 2021-06-13 19:26:52  
どんまい@@
みぞれv02 2021-06-13 19:27:05  
ちゅぴちゃんも言ってるけどそれなんだよねぇ...もっと細分化してくれないと使い勝手悪すぎだよね
美月57 2021-06-13 19:28:27  
たしかにあまりにもINOUTのログが出てくると心配になりますね・・・。私もよく他のフレさんでの頻発を見るたびに、そう思ってます。
manabooou 2021-06-13 19:29:01  
これは酷かったですねー
何がどうしてこういう現象が起きるのでしょう。
峰生 2021-06-13 19:29:25  
おお、大丈夫ですか?俺も入るとき切られたです
SALAFloral 2021-06-13 19:32:19  
落とされまくり><
これは辛いですよね><
いつ我が身がそうなるかと思うと
ほんと怖いですね><
こーゆう落としまくりとか改善して欲しいですよね!
まっ黒くろすけ 2021-06-13 19:37:07  
アップは見たいよね~ 耐久切れは見える必要ないわ
まっ黒くろすけ 2021-06-13 19:37:22  
はーい びくびくですけど^^
まっ黒くろすけ 2021-06-13 19:37:48  
見たくないのと 見せたくない これ選択できると良いね
まっ黒くろすけ 2021-06-13 19:38:31  
うんうん じゃまだろうなーと 回を重ねると肩身が狭くなりますよ
まっ黒くろすけ 2021-06-13 19:38:59  
わからないですね~~ 突然です PC再起しても同じ ┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-13 19:39:23  
なんか 最近多いですね~┐(-。ー;)┌
白桃ねこ 2021-06-13 19:39:24  
えいえば インアウト 表示ばかりだったね
まっ黒くろすけ 2021-06-13 19:40:42  
いちばん 頭に来るのが PTスキル掛けたばかりで落とされて
再度入ったら お留守の人にPT長渡ってる時 これ頭来るヽ(`Д´)ノプンプン
2021-06-13 19:41:39  
フレさんもインスト版のに今日はダメです・・・・勘弁してほしいですよねw
hirune 2021-06-13 19:53:13  
お肉が何故だかオンして直ぐ落とされるの繰り返してて・・
なにかアプリのアプデがあったようでした!
それ分かって、すぐに普通に戻ったよ(*´ω`*)
まっ黒くろすけ 2021-06-13 19:54:06  
ごめんなさいね~~ 邪魔だったでしょ~~ でもフレ切らないでね~~~m(__)m
まっ黒くろすけ 2021-06-13 19:55:02  
あららら それじゃ 救いがないじゃないですか ブラウザなんて動くわけないし┐(-。ー;)┌
びえら 2021-06-13 20:03:27  
( ゚ ρ ゚ )ポカーーン
ミリノア 2021-06-13 20:09:13  
ふむー。。
ろっぷ 2021-06-13 20:11:23  
あらら、今日はかなり嫌われたのね^^;
ーHALUー 2021-06-13 20:25:54  
今日は不安定なフレさん多いです><
ミル側でなんかあったのかな?!
まっ黒くろすけ 2021-06-13 20:30:37  
あれ サンマさんも? 何時頃かな???
まっ黒くろすけ 2021-06-13 20:31:13  
口に ハエ飛び込むよ
まっ黒くろすけ 2021-06-13 20:32:02  
あれ やっぱそうなんですか? ミルは週末の怪だからなー
まっ黒くろすけ 2021-06-13 20:32:12  
うううむ~~~~~~
まっ黒くろすけ 2021-06-13 20:32:42  
ですね~~~~ 6時半かな ランチャダメになったの
シャンブロウ 2021-06-13 20:45:09  
何時ごろの話だったのかなあ……
今は治ったみたいね^^;
もりまりー 2021-06-13 20:59:44  
鯖が消失しませんように><
kaito 2021-06-13 21:14:58  
確かに昨夜からやたら落ちやすくなっていますよね…(>_<)
黄菜子 2021-06-13 21:30:28  
Σ(・ω・ノ)ノ! お大事にね どんまいです
まりりん1205 2021-06-13 21:46:58  
ええ! 大変でしたね( ̄▽ ̄;) めっちゃ鬼接なると、本当に申し訳ない気持ちになるですが、とりあえず鯖安定求めて 運営さんに対し鬼狩りしなきゃです (`・ω・´)
hirorin7 2021-06-13 22:05:07  
私も何度も落とされてインアウトして居ます♪(;^_^A
ましら 2021-06-13 22:35:39  
 お疲れ様でしたww
まっ黒くろすけ 2021-06-13 23:27:51  
うんうん お陰様で なんとか^^
まっ黒くろすけ 2021-06-13 23:28:55  
そうですよね~~~ ほんといつもみんなが 思う事 ちゃんとイン出来ますよーに^^
まっ黒くろすけ 2021-06-13 23:29:10  
やっぱそうっすか? 
まっ黒くろすけ 2021-06-13 23:29:23  
アップ(*´∇`)ノ おめでと~☆彡♪
まっ黒くろすけ 2021-06-13 23:30:16  
なんかね 修正パッチ入ったみたいです 数個のパッチ更新してたよ
まっ黒くろすけ 2021-06-13 23:30:53  
やっぱそうなんですね~ きっとね修正パッチのテストしてたのかも
まっ黒くろすけ 2021-06-13 23:31:01  
はーい ありがとうございまーす☆彡♪♪
hirune 2021-06-13 23:56:43  
お肉は、一昨日の0時前後だったかな・・(*`・ω・)ゞデシ!!
てっちり 2021-06-14 00:28:16  
INOUT表示ね;
ゲスト参加 2021-06-14 00:53:39  
ゲスト参加のいつもの仕様ですw
y優美y 2021-06-14 01:22:29  
(ノд-。)あぅ。。 先日は、一緒に釣ってたあんちゃんが落ちまくりで全然釣れてなかった;今までにはそんな事ってなかったのですけどね(・・;)
バグも多いです(ーー;)
takumin 2021-06-14 04:40:41  
大変でしたね
紫おん 2021-06-14 05:03:22  
イベ王に遅刻して行く時に、落とされまくると・・・・・・ですw
takky10 2021-06-14 06:49:46  
^^;
あべりあ 2021-06-14 07:58:21  
大変でしたね^^;
私も数回落とされたり、周りのものがすべて消えて、自分だけぽつんと状態でした^^;
北乃氷空 2021-06-14 08:10:52  
ここ数日 落とされまくることが多くて・・・しんどいですね;;
サンタナ 2021-06-14 10:58:08  
PT作ってて落とされるの(・ω・;A)フキフキ
oto 2021-06-14 12:18:20  
ちょっと酷すぎだわ><
お疲れ様です。
Lito 2021-06-14 17:02:42  
><;
都築えり子 2021-06-14 18:32:15  
困りますよね。運営に言うのも面倒な中途半端なトラブルですよね
psychodragon 2021-06-14 20:59:26  
ランチャーの調子、良くないですよね><僕も絶不調です;;
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:05:20  
欲しいときだけでいいよね~
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:05:37  
あははは それ良くないじゃないすか^^
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:06:24  
うんうん 深海やシーラのあとには ファンファ~~レ鳴りやまないし ウキは相変わらず消えるし┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:07:01  
皆さんに迷惑だろうな~って ほんと気が引けますよ┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:07:20  
あ~~~それ きついですよね~
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:08:08  
銀や純取り込むときに 落とされてみ~~~なけえるっしょ
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:08:35  
あららら どっかに 飛ばされた感じ こわ~~~
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:08:45  
ね~~~~いやになるね~
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:09:20  
スキル+10掛けた直後だと もうがっかり
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:09:38  
ね~~~これは無いわな~~~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:09:46  
こまったもんです
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:10:23  
そそ どーせ 原因はお前だろ みたいな感じで 聞いてるだろうし┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:11:22  
簡単にOFFに出来る機能欲しいですよね~ あと耐久切れは100%要らない!!
まっ黒くろすけ 2021-06-19 11:11:38  
あら やっぱそうなんですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して