オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(10) 2021-07-10 19:43:45

今日は、午前中は精神病院の予約が入っていたから、精神病院に行ってきた。主治医からは、いつも通りの質問をされてそれに答えて、そんで薬の量と変更による副作用が無かった事と、薬の量と変更による眠気の改善ができたことを報告した。そしたら、主治医は安心してくれた。よかったよかった。

午後は、前から欲しかった電波時計機能が付いた、腕時計を買いに行った。ホームセンターとデパートの2店舗に行って、どっちのお店の方が僕の気に入った腕時計があるのか比べてみた。そしたらデパートの方が僕の気に入った腕時計があったから、デパートで腕時計を買った。本当はジーショックの腕時計が欲しかったけど、予算的に厳しかったから、3200円の腕時計にした。電波時計機能付きで、曜日と日付を教えてくれて、生活防水機能付きでアナログ時計で1分単位の時刻が刻印されてある、腕時計だ。なかなか値段の割には良い腕時計だ(^^♪

それから、本屋さんに行って、これからの人生と仕事に役立つ本を買った。ゲッターズ飯田の五星三心占いの本によると、買い物に出かけるのはいい日で、衝動買いしても今日買った物はラッキーアイテムになるらしく、仕事と人生の勉強の足しになる本を買うと金運が上がると書かれてあったから、そうしたwww

今日、父から、パソコンとスマホとゲーム機をやるのは1日1時間以内にしろと言われてしまった。せっかく仕事に慣れてきて、平日でもミルにインしてkaitoさんと烏月さんに会えて少しでも長く一緒にいられたのに、これからは1時間しか一緒にいられなくなってしまった。物凄く残念だ。なんか、今年は親から厳しくされる年だな。母親には職場で好きになった女性とデート禁止と諦めろと言われて、父親からはパソコンとスマホとゲーム機の禁止で、本当、嫌になる。やっぱり、俺の人生、諦めるしかないな(^^♪呆れを通り越してもはや虚無だわwww

今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(6)
神仁 2021-07-10 20:14:16  
otお疲れ様です。
2021-07-10 20:28:14  
おつかれさまでした゚+。:.゚♪
2021-07-11 06:23:56  
諦めるのは早い!ちゃんと向き合おうよ^^自分の人生はいつか1人で決める日が来るよ
andounatu 2021-07-11 06:28:05  
ゲームが1時間とはね@@
kaito 2021-07-11 07:51:25  
うんうん買った腕時計がラッキーアイテムとなって、良いことがあるように祈るね♪( ´▽`)
v烏月v 2021-07-16 16:48:33  
電波時計の腕時計がその値段で!?いいなー!w
私もアナログの電波時計が欲しいんだけど、高くて手が出ない…w
私はアナログ時計が大好きなのだ(*´艸`*)
(時間が見た目で分かりやすいのでw)
今使ってるアナログの腕時計、
文字盤もベルトも凄い自分好みの色(緑色)でお気に入りなので、
これは一生使い続けたいけど、
電波時計は別でもう1個腕時計欲しい…w
かいくんと同じく、腕時計がラッキーアイテムになって良いことがあるように祈ってるね♪ヽ(o^─^o)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して