オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 日常   おすすめ(12) 2021-07-16 20:59:22

今日は有給休暇をいただいて、一日お休みした。今日含めて3日間、連休だ(^^♪嬉しいな。

せっかくの休日だから、久しぶりに、小國神社と秋葉神社に行ってきた。両方共、雰囲気が良くて、居心地も良くてとても良かった(^^♪

小國神社では、これからも素敵なご縁がありますようにと祈り、秋葉神社ではこれからも幸せになれますようにと祈ってきた(⌒∇⌒)1ヶ月に1回のペースでこの二つの神社に行っているから、きっと神様は必ず僕の願いを叶えてくださるはず(´ー`*)ウンウン

今度、スマホで写真撮って、ここに写真でもあげようかなw本当、雰囲気がいいからね(^^♪特に秋葉神社の黄金鳥居は迫力満点だよ(⌒∇⌒)

早くコロナウイルスさえ無くなれば、僕の一番大好きでお気に入りの神社、富士山本宮浅間大社に行けるのに

(´・ω・`)こうなったら、富士宮の方に引っ越すしかないかwwww近い将来必ず、富士山本宮浅間大社の近くまたは近所に引っ越したい!そうすれば、毎週行けるようになるもん(^^♪

それと、話が変わるが、やはり元カノの事を諦めきれない自分がいる。確かに付き合っていた当時は元カノに凄く怒れた事もあれば、失望したこともあった。それなのに、諦めきれない自分がいる。

実は、元カノと恋人同士でしかできない事をしたけど、その際、避妊せずにやってしまって、妊娠したらどうしようという不安があったが、今日無事に生理が来たという報告があった。やはり、40歳ぐらいになると、妊娠力が低下するんだなと思った。これからは、元カノと恋人同士でしかできない事をする際は、しっかりと避妊していきたい。

あぁ、そう考えると僕は本当に屑な人間だよな。屑以下だよ。

早く元カノと完全に縁を切らないと。親が悲しむ。

次の相手を探すという手段は僕にはもうない。なぜなら、恋愛と結婚は諦めたから。その代わり、他の事で幸せになりたい。例えば、仕事が充実していたり、趣味に没頭したり、お金に困らない生活を送ったり、友達と一緒に楽しい時間を過ごしたり等。

さてと、今日はここまでにしておくかな。それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(7)
v烏月v 2021-07-16 21:07:26  
神社好き良いねぇ(ノ´∀`*)
黄金鳥居見てみたい!(^O^)ノ
40代だからといって安心してては駄目だけどね^^;
心がけるのは良いことだと思うよ(*´ㅈ`)o
早く色んな事で充実出来る日々が来るといいね☆ヽ(o^─^o)ノ
kaito 2021-07-16 21:15:29  
神社はパワースポット的な意味合いもあるから、最後の文面みたいに気持ちを切り替えて別のことで楽しんだり、充実させるのは良い案だよね、御神籤とかは引くのかな? 今度是非写真見せてね( ´▽`)
andounatu 2021-07-16 21:23:47  
黄金の鳥居は知り合いのブログで見ました
うちも一度、黄金の鳥居を見たいと思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まっ黒くろすけ 2021-07-16 21:25:11  
だめだよ~~~勢いでやっちゃうのはね~^^
takumin 2021-07-17 09:56:51  
しっとりしているね
2021-07-17 12:16:37  
屑なんかじゃないよ^^生きてる証拠だしカノさんも大事でしょ?
NORITA 2021-07-18 00:56:53  
楽しんで下さいマセ-
コメント作成
0

シェアボタンに関して