オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新たなる希望と日常
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
エクソンのMILU日記
タイトル 新たなる希望と日常   おすすめ(11) 2021-07-25 19:55:58

今日は家族と一緒に森町の小國神社に行ってきた。僕はこの前一人で行ってきたばかりだけど、2回行けて凄く嬉しかった。

好きな人との縁がより一層深まりますようにとお祈りしてきた(⌒∇⌒)

やっぱり僕は恋愛と結婚は諦めきれない。本当は彼女が欲しい、素敵なお嫁さんが欲しい、素敵な妻が欲しいよ。恋愛したい、恋愛結婚したい。それで将来の妻との子供も欲しい。

そのためにはまず現状をよく把握し、しっかりと計画を立てないといけない。お金を貯める事も忘れないようにしないと。

やっぱり俺は今の職場にいるあの人が好きだ。近い将来、自分の想いを告げたいと思う。

その好きな人で愛せる人のためならば日々の仕事や日常を頑張ることができる。お金を貯めるのも苦にならない。

この気持ちを大事にして、明日から無理のない程度で頑張ろう。

それと今日はもう一つ日記に書きたいことがある。

それは、人生90年間は壮大なる暇つぶし。学校に行くのも仕事に行くのも暇つぶし。休日、趣味に没頭したり、友達と遊んだりしたりするのもただの暇つぶし。

もし、暇つぶしをするために仕事をしていて、その仕事が嫌になったりしたら諦めて、他に暇つぶしができるいい仕事に転職するのも選択肢の一つ。

もし、朝起きて朝ごはん食べて、お昼ご飯までぼーっと過ごして、お昼ご飯食べて、晩御飯までぼーっと過ごして、晩御飯食べて、寝るだけの人生なんてつまらいでしょ?めっちゃ暇でしょ?

まぁ、暇が好きな人には最高かもしれないが、僕はそれを約半年前に経験したことがあるけど、僕には無理だった。暇すぎて精神死にそうになったww

まぁ、何が言いたいかというと、結論を出すと暇つぶし(仕事)のためだけに絶望したり悲観したり自殺したりするぐらいなら、自分が心の底から楽しめる暇つぶしをすればいいさ。そうすれば人生はバラ色になりますよ!

おかげで僕は仕事に対して変に真面目になっていたが、今は肩の力を抜いて、あぁ暇つぶしのために仕事をしているんだなっと思えるようになった。

皆も、最高に楽しく幸せな暇つぶしが見つかりますように(^^♪

それじゃあ、また今度(^^)/~~~

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(6)
kaito 2021-07-25 20:05:23  
そかそかポジティブ思考に考えられるようになって良かったね、安心したよ♪ やっぱり好きな人がいるのは大切なことだしその人のことを思って頑張ったり、諦めないココロがある人は勝つから頑張ってめげずにね!応援
しているよ( ´▽`)
神仁 2021-07-25 21:23:00  
(・_・D フムフム今日もよろしくお願いします。
takumin 2021-07-26 04:21:40  
良い人と巡り合えるといいですね
andounatu 2021-07-26 06:33:47  
素敵な人と巡り合えるといいね!
NORITA 2021-07-26 12:03:40  
ウムウムー㋬㋬
2021-07-26 14:12:44  
良いご縁がありますように^^いつか叶うでしょう☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して