オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > デリバリー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
XまりるXのMILU日記
タイトル デリバリー   おすすめ(11) 2021-09-19 12:43:43

ウーバーの2000円分チケだか使って数百円で本格インドカレー店からデリバったことくらいしか最近ないな~

コロナ禍ではあるけどほぼデリってないんですよね~


さて、

台風一過で綺麗に晴れて外出したい気持ち満々な中、

さっきランチでもやしたっぷりラーメンに

こいつをどーんと入れて食べちった・・・


Amazonとかじゃまだまだ倍くらいの値段で売ってるが近所で普通にゲットできてしまったから惜しげもなくwww


午後にスポクラ行こうかと思ってたけど匂いがなぁ(;^_^A


天気がめっちゃ良いのに部屋に籠って途中で放置のゼルダでもやろうかなぁ~笑笑




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
takky10 2021-09-19 12:50:56  
^^
まりりん1205 2021-09-19 13:45:01  
美味しそうで、めっちゃ匂いそな危険な誘惑(*´﹃`*) ゼルダでリンクに香らせてあげるもよかかもですww
たれスコ 2021-09-19 14:09:10  
家族全員で食べないとやばそうなやつだ…!!!!!
2021-09-19 14:44:00  
ガツンとニンニク背脂!
じぇんとる麺 2021-09-19 15:10:03  
美味しそうですね(*^-^*)
てっちり 2021-09-19 18:02:49  
にんにく~
マーガラ 2021-09-19 21:16:35  
いいね^^!
yともy 2021-09-20 10:54:10  
俺はデリバリーもデリ〇〇も頼んだことないwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して