こんなカンジ
好きなアオザメさんと♡
サメのシリーズだと、コレが一番好きかも
ジョーズっぽいとことか、リアでの美味しいサメ料理とか
近頃ほとんど見ないけど、三陸産の生サメのフライが好きなのだ
しっとりしてるのに淡泊な味わいがクセになるのよね…