オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 10/5
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(50)
最終ログイン 1日前
 
yuu21のMILU日記
タイトル 10/5   おすすめ(25) 2021-10-05 22:51:16

(○≧∀≦)☆・゚:*p【こんばんわぁ】q 

明日は月1の長いメンテですね・・・・

毎週メンテあってるのに・・・・・不具合はあるし、重くて固まるし

マジ・・・どうにかしてほしいけど

無理ですよ(*´・ω・)dネー 

さて今回は特に・・・・何もなかったので

忘れてることはないかな???

まだ家具コレクションⅡができて無い><

置物が露店でも売ってないんだよ・・・・

掲示板で募集かけれたら見つかるだろうけど・・・

不具合で登校できない・・・

誰か~~~~~~~~~~~~~~~持ってる方いないかな

またメンテ明けも探そう・・・・


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
セルシオ 2021-10-05 22:59:26  
長~いメンテですね。
見つかると いいですね。
名前はまだない 2021-10-06 00:10:43  
あー、露店で売れないと思って、NPCに売っちゃったww
ろっぷ 2021-10-06 00:46:18  
メンテ後も宜しくお願いします。
oki32 2021-10-06 04:04:00  
メンテ明けもよろしくお願いします。
瀬戸カオリ 2021-10-06 06:26:36  
メンテ明けもよろしくお願いします*_ _)ペコッ
セブン 2021-10-06 07:00:19  
メンテ明けもヨロ~
ルリアたん 2021-10-06 08:39:52  
メンテ後もよろしく♪
アンジュ1 2021-10-06 08:48:28  
家具みつかるといいですね^^
かみのつき 2021-10-06 10:17:16  
どんなメンテであっても激重よねーー
2021-10-06 10:25:10  
メンテでなくても めっちゃサバ落ちしています。゚(゚´Д`゚)゚。
tamago 2021-10-06 11:44:37  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
yともy 2021-10-06 12:06:39  
家具コレⅡは出なくて断念しました^^
2021-10-06 14:50:42  
剣の置物は最後まで苦戦でした(;´Д`)
白桃ねこ 2021-10-06 16:24:46  
家具コレブ2週目は いつもしないことに決めてます 見つかるといいね
fz05 2021-10-06 19:37:16  
見つかるといいですね > <
kosmos 2021-10-06 21:12:49  
見つかりますように^^
2021-10-06 21:18:27  
お友達になっていただいてありがとうございました
コメント作成
0

シェアボタンに関して