yuu21さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(50)
最終ログイン 1日前
 
yuu21のMILU日記

<%htmlspecialchars()%>

10/18
作成日時:2023-10-18 21:59:24  
更新日時:2023-10-18 21:59:24
ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:゚】 メンテが終わって さてINしようと思ったら・・・・・ ん????????? エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ 自動で開くウインドウが 即終了・・・閉じちゃうんですよ いつもすんなりINできるのに 何が起きた??????? メンテ後なんでこうなる 運営さん・・・・どうにかしてください!! ...
コメント(5) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
「 スタート 」
作成日時:2022-04-09 21:30:38  
更新日時:2022-04-09 21:30:38
今週のキーワードは♪
「 スタート 」
「 スタート 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております 今回は『スタート』って事ですが。。。。 今年の冬に4番目の孫が生まれるので、健康な体つくりを 心がけてスタートしようかな???
コメント(19) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
10/5
作成日時:2021-10-05 22:51:16  
更新日時:2021-10-05 22:51:16
(○≧∀≦)☆・゚:*p【こんばんわぁ】q  明日は月1の長いメンテですね・・・・ 毎週メンテあってるのに・・・・・不具合はあるし、重くて固まるし マジ・・・どうにかしてほしいけど 無理ですよ(*´・ω・)dネー  さて今回は特に・・・・何もなかったので 忘れてることはないかな??? まだ家具コレクションⅡができて無い>< 置物が露店でも売ってないんだよ・・・ ...
コメント(17) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
6/14
作成日時:2021-06-14 14:07:03  
更新日時:2021-06-14 14:07:03
(´Д`●)ノ【*:..。o○こんにちゎ○o。..:*】  月曜です(*´・ω・)dネー  1週間頑張りましょう コレブ家具が手に入らない・・・・ 毎日露店を見てるけど・・・見当たらない ①グレータイガーベビードール ②ピンクローズブライダルアーチ この2点なんですけどね・・・ 掲示板に投稿できないから、困ってます。 1点200万Gくらいで誰か~ ...
コメント(22) |おすすめ(26)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1/13
作成日時:2021-01-13 21:29:19  
更新日時:2021-01-13 21:29:19
(*≧∀≦)_/【・゚・☆★こんばんわ★☆・゚・】 新イベ始まりましたね 今からダウンロードして終わるのを待ってる間に 内容確認をしないとね 今回は何かと思ったら 氷です((ネ´∀`))b ネェーー ★ アイスフラワーイベント 1週目 幻想的な氷の花に包まれた村をぜひ散策してみてください ≪ むにゃむにゃ… ≫ <眠りウサギ>バニープが滞在 ...
コメント(18) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1/13
作成日時:2021-01-13 09:35:52  
更新日時:2021-01-13 09:35:52
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) 今日はメンテですね 正月も終わって・・・・ さて、次はなにかな???? 昨夜ペットのレイニーがLV14に 新しいスキル(お座り)を覚えました ちゃんと座ってます(o^―^o)ニコ コレブの中身が・・・・・・ 後1個揃わない・・・・ 譲ってくれる人いないかな???
コメント(27) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
4/29
作成日時:2020-04-29 20:59:14  
更新日時:2020-04-29 20:59:14
(*≧∀≦)_/【・゚・☆★こんばんわ★☆・゚・】 メンテも無事に終わったみたいですね しかしINできなかったので再ダウンロード中です。 さて、今回のイベントとキャンペンを確認してみよう 2020ゴールデンウィークイベント ~ 1週目 ~ 今回のイベ釣りはイベ餌を使って釣るのと イベPP(ゴールドバー)がランダムに表れるみたいですね イベPPでは、、〇餌で釣れるんだよね 島を走 ...
コメント(16) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
12/8
作成日時:2019-12-08 11:31:07  
更新日時:2019-12-08 11:31:07
※7の日知らないって人がいたので参考までに※ こんな感じで忘れなければやってたなっと懐かしく 覚えていたた、7日・17日・27日と頑張ってみるのもいいかもね ☆ 7 のつく日はラッキーセブンデーのコンセプト☆
もっと釣りを楽しもう!
☆イベント内容☆ ...
コメント(14) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
卒業式
作成日時:2019-07-14 23:24:55  
更新日時:2019-07-14 23:24:55
ビギのヒロsがLV20になるので 卒業式をします。 7月15日(月) 23時 星の橋の船にて 時間が遅いですが、お時間がありましたら 参列 (*´・∀・*)よろしくお願いします
コメント(19) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
5/8
作成日時:2019-05-08 21:00:13  
更新日時:2019-05-08 21:00:13
長いメンテも終わり新イベが 今回は「 魔法学校イベント ~ 1週目 ~ 」って事ですが 只今、再ダウンロード中なので まだINできません [家]´;ω;).。oO(シクシク) 今日の内にINできたらいいんだけどね ◎釣竿チューニング確率UP ◎ハイパー&リハイパー属性確率UP 竿チューニングとハイパーも来ましたが まだ竿の準備 ...
コメント(21) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10