オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 運命的な再会!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
神宮寺紅蓮のMILU日記
タイトル 運命的な再会!   おすすめ(10) 2021-10-29 09:31:25

昨日運命的な再会をしてしまった…3年ほど前、私が初めてミル(当時は別のキャラでした)に来た時にいろいろとミルの事を教えていただいた私の師匠!

私がよく人に師匠の事を話す時に「ツンデレのツンしかないような人!  でもね・・・」と言っていたあの師匠と運命的な再会^^。

私はこれまで何度か転生したので、師匠から見たら初めて会う人にしか見えなかっただろう、なので知らん顔しとけばやり過ごすこともできたのだが…。実は先週、私はリアルで偶然の再会を経験したばかりで2週続けての偶然の再会が起きたのを見て「これはなにかある!」と思い、過去に世話になったことを話して再度交流を持つことにした。


正直、MILU界に今も自分が居られてるのは、この師匠のおかげであり、まだまだ学ぶことが多い師匠である・・・。

また師匠とタッグを組みこれからのミル生活を楽しみにしている今日この頃である。


(師匠の名前はあえて伏せましたが、たぶん見ればすぐにわかると思います!(*^^)v)

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(13)
苺湖 2021-10-29 09:48:11  
運命の再会 よかったですね^^
アンジュ1 2021-10-29 09:57:04  
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
らじおsun 2021-10-29 10:10:47  
偶然も重なれば必然…!よかったですね^^
himarina 2021-10-29 10:41:59  
運命的な出会いは大切にしたいですね^^
vまゆりんv 2021-10-29 10:50:25  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 運命っていいですね^^
愛彌 2021-10-29 11:30:10  
運命的な出会いって素敵ですね*˘︶˘* .。.:*
ひらがー 2021-10-29 12:56:33  
これからのお付き合いにも期待ですね^^
nezuko 2021-10-29 16:07:15  
いい出会いですね^^
めぐ02 2021-10-29 19:44:11  
これも何かの縁だと思うので大切にされるといいとおもいますよ^^
ph 2021-10-29 22:17:37  
いいですねー、師匠もうれしいでしょう^^
2021-10-29 23:27:04  
師匠ですかーよかったです(´・ω・)(・ω・`)ネー
yあいy 2021-10-30 11:36:31  
いい師匠にめぐり逢えるって!奇跡かも・・・ww
2021-12-17 16:59:59  
よろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して