神宮寺紅蓮さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(10)
最終ログイン18:21
 
神宮寺紅蓮のMILU日記



運命的な再会!
作成日時:2021-10-29 09:27:07  
更新日時:2021-10-29 09:31:25
昨日運命的な再会をしてしまった…3年ほど前、私が初めてミル(当時は別のキャラでした)に来た時にいろいろとミルの事を教えていただいた私の師匠! 私がよく人に師匠の事を話す時に「ツンデレのツンしかないような人!  でもね・・・」と言っていたあの師匠と運命的な再会^^。 私はこれまで何度か転生したので、師匠から見たら初めて会う人にしか見えなかっただろう、なので知らん顔しとけばやり過ごすこともできた ...
コメント(13) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
無事!カップルになりました。
作成日時:2021-06-07 02:54:47  
更新日時:2021-06-07 02:56:28
大した問題もなく、告白式も終わり・・・晴れて妃沙実とカップルになる事が出来ました! いつまでも一緒に居ようね! 式後のデート!
コメント(21) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
カップル式の詳細決定!
作成日時:2021-06-06 00:53:17  
更新日時:2021-06-06 00:53:17
本日、 6月6日(日)夜21時より 4サバのハートアイランドにて 神宮司&妃沙実のカップル式を行います! 服装は自由ですのでご都合の良い方はご参加くださいませm(__)m。
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
彼女出来ました&カップル式のご案内
作成日時:2021-06-05 08:25:07  
更新日時:2021-06-05 08:25:07
この度わたくし神宮寺に 正式に!!  彼女が出来たことをご報告いたします。  お相手は妃沙実さんという方! つきましては6月6日(日)の夜21時よりカップル式を行いたいと思いますので時間の都合の良い方はご参加ください!(場所は5日の夜に発表!)
コメント(18) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
祝!40UP
作成日時:2021-05-24 05:21:44  
更新日時:2021-05-24 05:21:44
節目の40UP!やっとここまで来たって感じ!
コメント(19) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
26→30までレベルアップ!
作成日時:2021-04-29 04:19:56  
更新日時:2021-04-29 04:19:56
メンテ明けからレベリング釣りを始めて無事LV30になる事が出来ました! 下のSSはフレのアンジュさんが撮ってくれたレベル28アップの時のもの。 一緒に釣っていたのでお祝いしてくれました! アンジュさんいろいろとありがとう!
コメント(7) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
エンジェルアイドルイベント1週目の露店収益
作成日時:2021-04-28 16:35:14  
更新日時:2021-04-28 16:35:14
1週目はまあ、なんとか4000万弱の儲けを得る事が出来ました。
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)