オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > マダムタッソー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
グッドパンジイのMILU日記
タイトル マダムタッソー   おすすめ(5) 2021-10-30 20:48:13

海水ウニを買いに行ったら魚屋のおっさんが あれは まぼろし ってw

赤潮でなくなっちゃったーー;;

アワビが800円くらいであったので2個買って アワビ粥なるものを作ってみた・・・アサリでよくね?

ンでも1個300円の蛤があったので3個買って塩味の汁物に・・・お椀から貝はみ出るーw

3個しかないからほんだし入れたけど ほんだしの味だったw


銀杏をケランチム キノコごはん 串焼きした 今年の銀杏はこれで終了ー


今日は温泉ごっこで12品くらい作ったのでキノコごはんが超適当な実験をしてみた

3合無洗米ゆめぴりか しめじ半分 マイタケ半分 しいたけ4個 永谷園のお吸い物4袋 みりん少々

銀杏10個ほど・・・・普通に食べれたようだ 息子が2合半食べて旦那さんが残りを食べていた


猫たちに 初ちゅーるタワーと本マグロ上げてみたけど ちゅーるータワーにマグロが負けてたw

ちゅーるおそるべしw

トラちゃん来週去勢だーーー@@ 

ポンタ君もう21才だけどまだワクチン打たなきゃいけないのかな・・・月曜打つけど^^;


あぁ・・・のどが渇く・・・


カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(6)
ラジコン 2021-10-30 20:56:20  
串焼き おいちそぉーにゃあ(=^・・^=)パクリ!!
ーあんー 2021-10-30 21:05:11  
温泉ごっこ=おかず12品? 作るの大変だw
ナツ子 2021-10-30 22:28:46  
ほんだしwww
2021-10-30 23:35:03  
閣下( *´艸`)
シッダールタ 2021-10-31 06:38:16  
( ̄□ ̄;)ギョッ凄い手の込んだ豪華な食事だね~~
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
サンタナ 2021-10-31 08:29:05  
ちゅーるちゅーる
コメント作成
0

シェアボタンに関して