オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いる? いらない?

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
オンライン
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル いる? いらない?   おすすめ(3) 2021-11-25 09:21:37

うーん…

ピシュル姉さん、75レベのエメラルド竿くれました


自作中の70のサファイア竿はともかく

その後のルビー竿も、ずーーーっと昔にピシュル姉さんがくれたの封印放置済

さらにその後の87竿も欲望敗けして60になるかならないかでシャシャに作ってもらった

サファイアとルビーの間のエメラルド竿

ほぼ同じレベルの77竿の10-10&時短付のトンデモ満開桜を

「大事に使えよ~」

と、もらったのがマーシャの背中に括り付けてある

70になったらサファイア、77で満開桜、80でルビー、87で傘竿

つまり、使うにしても2レベ程度しか使う予定のないエメラルド竿

で、ココで問題

だけどワタクシ、サファイア竿よりエメラルド竿の方がデザインフォルムが好きなのよ~!!!

いらないというよりなくても全然困らないけど、速攻で封印した

多分、キャンペーンの時に2-2までチュンしてまた眠らせておく

いや、もう、使うのいつになるんだろう…

竿だけじゃなく服とかも80にならないと着れないの準備してあるのに

冬眠してたから、60代を10年やってるのよ、ワタクシ w

早く使いたい気持ちはあるけど、ガツガツと釣る気にもならない

注文書とかあるからガンガン使えばいいんだけど、1~2時間ガッツリ釣ってる自信がない

魚プラプラさせたまま寝オチて留守マークつけるの得意だしね www


ってコトで、未チュンの竿は、

65のゴッドフェザー

70のサファイア

75のエメラルド

80のルビー

の4本がモンテスの倉庫に眠ってる

多分、エメラルドとルビーはこの先もピシュルがくれるはず

サファイアなんて、なんだかんだで4本くれたし ^^;


だから、欲しいヒトがいるなら、封印に使ったカード3枚と交換で差し上げます

全部、ピシュル姉さんがくれたプレミアム竿です

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
oki32 2021-11-25 11:23:32  
せっかくのものだから使ってみてはいかがですか。
スターラッシュ 2021-11-25 23:40:26  
竿いっぱいですね^^
ばにお 2021-11-26 08:04:30  
吟の竿あるし…w
コメント作成