オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しわす!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル しわす!   おすすめ(33) 2021-12-01 17:52:34

月初めの長ーいメンテナンスが終わって、12月最初のイベントとして
「スノーワールドイベント」が始まっています\(^o^)/


雪がちらほら積もってますね!


モロゾーフさんは赤い服を着たらもはや、サンt...

ささえ的お勧めは、淡いブルーがきれいな「スノーワールドドレス」です
大きな結晶のエフェクトがちょっと珍しいな~と思っております

そしてそして
12/2(木)13:00まで参加申し込みを受付中の「交流イベント!Meet friends」について
ちょぴっと宣伝いいですか自分・・・

このイベントは、
ミニゲームをしたり(粗品有)、和気あいあいする会となってまして、
絶対ミルトモにならないとだめ!とか、
たくさんしゃべらないとだめ!というルールはございません\(^o^)/

まだお席に余裕ありますので、行ってみようかな~という方は、
GA★ささえ宛てにミルメールを下さい^ ^待ってます!(熱望)

交流イベント!Meet friends
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=23055

ではでは、2021年も残り8.5%になりましたが、
風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください♪

しーゆー❤

カテゴリ:イベント > その他
コメント(21)
2021-12-01 18:13:51  
いつもGA活動お疲れさまです(*´ω`*)
セルシオ 2021-12-01 18:22:34  
師走ですね。
イベントの宣伝ですね。
眞柚 2021-12-01 18:51:41  
1年て早いですよねw
2021-12-01 19:08:47  
師走ですね~今回のドレス、綺麗です~^^
卯乃 2021-12-01 19:35:06  
ドレスきれいです(*´∀`*)
NORITA 2021-12-01 19:44:15  
ウムウムー㋬㋬
xx銀次xx 2021-12-01 20:53:12  
8.5パーセントなのか(^^)お疲れ様です(^^)
あくね 2021-12-01 21:18:30  
美しいですー!
慧羅 2021-12-01 21:49:30  
可愛いです^^
ph 2021-12-01 22:06:10  
MILU生活楽しんでます、よろしくお願いします^^
oldlonlywolf 2021-12-01 22:20:34  
おつかれさまです(^^)/
mihoro 2021-12-01 22:27:21  
ドレス綺麗ですねヾ(●´ω`●)♪
ピロヒロ 2021-12-01 23:02:52  
うむ^^
hirune 2021-12-01 23:15:45  
ピンク色のお帽子、可愛い❤
イベの時間は、我が家の夕食時間なので参加できないけど・・ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
冬宮 2021-12-02 00:06:28  
ドレス素敵ですよね(*´▽`*)
ひな74 2021-12-02 00:18:13  
ささえさん可愛い(*ノωノ)
びえら 2021-12-02 02:17:04  
。(〃・ω・〃)。 ポッ
リカ.Yuzuriha 2021-12-02 09:28:41  
ドレス綺麗です!あ1ささえさんも女の子だったんですねーw
ゆるり 2021-12-02 10:49:06  
(・∀・)イイネ!!
vita1019 2021-12-02 16:25:50  
(*´ノ∀`)おちかれサーン
マゼラン大西 2021-12-07 12:42:10  
モロゾーフさん亀5に乗ってプレゼント配達してそう笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して