オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 来週のささえさんは~っ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 来週のささえさんは~っ   おすすめ(45) 2021-12-17 19:37:22

こばは!
寒さが厳しくなってきましたね~
ついつい鍋料理が多くなるGA★ささえです

白菜とー、豆腐とー、きのこ類とー、鶏肉とー、
冷蔵庫にあるものをぽいぽいっと入れて煮たらOK\(^o^)/
キムチ味噌味が好きです

みなたんは、最近なにをよく食べますか?

12月も後半戦となり、日本メインサーバーCH3と日本夜サーバーCH4は
期間限定で雪が降り、特別なBGMが流れていますよっ(´- `*)))0o,ウットリ・:*:


普段は別チャンネルの住人だというみなたんも、ちょっと遊びに行ってみてください
アーンド今夜20:30からは、「第48期キャスト就任式」にレッツゴーです・:*。・:*三(o'ω')o
20:15までに参加表明をして参加いただくと、参加賞がちょぴっと届きます
参加表明、できなかったYO!という方も立ち会い大歓迎なので、
ゴールドビーチ手前表彰台 @ 新人応援サーバーCH0に来てクレメンス

もひとつ、お知らせガッ(^_-)-☆

12月22日(水)の夜は、「合コンイベント!冬コイして『MILU』」はいかがでしょう
こちらは『MILU』内でシングルの紳士・淑女に集まって頂き、
GA★進行の元、楽しくお話を楽しむ催しです
最後はカップリングタイムもあったりして!?ドキドキですねっ
よい出会いが、今後の『MILU』ライフをより充実したものにしてくれることを願っております

現在、参加表明を受付中ですので、参加希望のメンバー様は、
GA★ささえ宛てにミルメールをお送りください♪

現状、女性からの応募を多くいただいております
引き続き、女性のご応募も募集しておりますが、男性からのご応募を心よりお待ちしてます❤

今月も、みなたんの楽しい&幸せな時間のために頑張ります\(^o^)/
年末まで一緒に駆けていきましょうね~ λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

第48期キャスト就任式
 ┗ https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=23143
【参加者募集】合コンイベント!冬コイして『MILU』
 ┗ https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=23147


「ウッディーさん、雪だねぇ」
「んだな」

カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(21)
NORITA 2021-12-17 19:31:04  
ウムウムなるほど㋬㋬がんばろーですー
2021-12-17 19:33:59  
参加させて頂きます~合コンイベは、女性>男性なんですね!
xx銀次xx 2021-12-17 20:10:21  
参加します。鍋は餅を入れるのが好きです。
vita1019 2021-12-17 20:30:58  
みんな(*′□`)ゞ:・゚☆がんばれ~♪
ナナLibra 2021-12-17 20:58:23  
鍋はいいよねーw
慧羅 2021-12-17 21:11:41  
鍋はいいですよね^^
セルシオ 2021-12-17 21:37:52  
鍋の季節になりましたね。
男性からのご応募ですか。
スターラッシュ 2021-12-17 21:43:00  
寒いと鍋がめっちゃ美味しいですw
mihoro 2021-12-17 22:17:01  
冬は鍋率高くなりますね(。>ω<)
ピロヒロ 2021-12-17 22:43:09  
うむ^^
oldlonlywolf 2021-12-17 22:56:17  
数日前かぼちゃの煮物つくりましたー(^^)/
hirune 2021-12-17 23:28:56  
やっぱり、鍋や温かいおウドンとか増えます^^
卯乃 2021-12-18 00:50:44  
鍋食べたいけどでかい鍋しかなくて出せないでいます(^_^ ;
池ピン子 2021-12-18 06:25:55  
温かい麺類、煮物、鍋、汁物,かな。。
Row7 2021-12-18 06:57:12  
最近は本当寒くなったので、週に2回は鍋してますわ(*'ω'*)
苺湖 2021-12-18 10:42:20  
今日は特別寒いですブルブルブル((〃´д`〃)) サムゥゥゥ・・・
今夜はやっぱり鍋です!
2021-12-18 12:27:12  
新人キャストさん入ってきたそうですね^^
おめでとうございます^^
冬宮 2021-12-18 16:43:57  
がんば!って思ったら今もだ!けどもう終わりそうな時間だ!w
舞琉 2021-12-19 01:59:31  
そういえば 次世代MILUの続報どうなりました?|Д・)
セブン 2021-12-19 02:04:16  
 ↑ (* ̄  ̄)bシー
桃次郎姫 2021-12-22 06:07:40  
知らなかったです 
コメント作成
0

シェアボタンに関して