今日は朝から障害でINできず…
溜まったブーストがムダになるわ、午前中のイベ王に参加できないわ
夕方のはそもそもムリだから夜更かし決定じゃないの ><;
とはいえ、まあ、MILUだからしょーがない ;;
いったい何年同じコトをつぶやいてるんだか w
気分を切り替えてシャシャに行ったら見事に毟られた ww
ヤナ並みにKYなイヤなヤツすぎる!
で、当然のごとく、ワタクシのご機嫌はさらに傾くわけですよ ー”-
ヤケを起こすついでにピシュで材料掏ろうとカムでグチグチした気分で初級ラッキーを購入
ピカリン、ピカリン、ピカリンリン
ヤケついでにシャシャで低級材料固めて、もひとつオマケでクルピカリン
4連続でチューニング成功して、自作のアクアマリン竿3-5に!
100%キャンペーン利用で2-2にしてあったので、結局ノーミスで3-5!
気分的には乾いた笑いしか出てこない ^^;
ロンバートって3-3からハイパーできるんだっけ?
使えるようになるのはまだまだ先だからパパっと封印しちゃったわ
オサイフも荷物も軽くなっちゃったから、また今度
ライくんの軽くなりすぎたレスキューポーチの補充が先なのよ www